蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-G300タイガー魔法瓶
最安価格(税込):¥22,122
(前週比:±0
)
発売日:2020年 7月21日
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-G300
最新バージョンのこちらのとく子さんの購入を考えています。しかし旧バージョンも調べたら値段がこちらより高いんです。なんででしょうか?こちらと旧バージョンのPIM-A300との違いを教えて欲しいです。
書込番号:24025241 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>totoko123456さん
こんにちは
機能面で違うのはカルキ抜きがあるか無いか、
色が黒かブラウンか。その程度ですね。
流通によって値段も上下しますので、Gの方が売れ行きが悪いのかも
悪循環で値段が上がっているのかもしれませんね。
書込番号:24025302
![]()
3点
質問早々にご回答いただき、ありがとうございます。また何点か教えていただきたいです。
●旧型がカルキ抜きありで、新型がカルキ抜きなしですか。
●カラーは旧型がブラウンで新型がブラックでしょうか。
●旧型と新型それぞれカラーはワンカラーでしょうか。
たくさん質問してしまい、申し訳ありませんが、わかる限りで構いませんので教えていただけたら幸いです。
書込番号:24025314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>totoko123456さん
こんにちは
はい その通りです。
以下に 比較表記載しておきます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001268032_K0000796015&pd_ctg=2126
書込番号:24025323
2点
比較写真分かりやすかったです。ありがとうございます。旧型の方が沸き時間1分程早いし、カルキ抜きがついてお得感がありますね。
書込番号:24025344 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-G300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/11 6:23:45 | |
| 0 | 2023/12/24 18:20:11 | |
| 5 | 2025/03/16 23:41:33 | |
| 0 | 2021/11/11 14:04:58 | |
| 4 | 2021/03/16 23:52:34 | |
| 1 | 2021/08/06 6:40:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)









