『ブラザーのA3複合機とスキャンはどちらが速いですか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6712FT

  • A3ノビサイズのプリントに対応し、プリント/スキャン/コピー/FAXを1台に集約したインクジェット複合機。550枚の大容量給紙で、用紙交換の手間を省く。
  • A4カラー文書が1ページあたり約2.0円(税別)、A4モノクロ文書が約0.8円(税別)という低印刷コストを実現。
  • A4カラー文書をカラーインクで約6000ページ、ブラックインクで約7500ページをプリントできる大容量インクを搭載している。
ビジネスインクジェット PX-M6712FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥124,493

(前週比:-664円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,493

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,493¥186,277 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6712FTEPSON

最安価格(税込):¥124,493 (前週比:-664円↓) 発売日:2020年 7月 9日

  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのオークション

『ブラザーのA3複合機とスキャンはどちらが速いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6712FT」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6712FTを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6712FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6712FT

クチコミ投稿数:229件

6999CDWとどちらがスキャンは速いでしょうか?

書込番号:24490816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/02 08:41(1年以上前)

skyactive07さん、こんにちは。
どちらの機種も持っていません。
メーカーの仕様表
https://www.epson.jp/products/ecotank/pxm6712ft_m6711ft/spec.htm
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7100cdw/spec/index.aspx
を見ますとファーストプリント(最初の1枚目が印刷されるまで)がbrotherのMFC-J7100CDW カラーで4.6秒、
この機種は約13.5秒とあります。
スピードはA4片面で、brotherは約28ipm、この機種は約25ipmとなっています。
動き出すまでが遅いです。印刷を始めればこっちの方が少し速いですね。

書込番号:25035063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/02 20:43(1年以上前)

>skyactive07さん
すみません。お尋ねはスキャンの速さでした。
印刷の速さと取り違えておりました。
スキャンについて確認してみます。

書込番号:25035800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/02 21:23(1年以上前)

>skyactive07さん
残念ながらEpsonのページにはスキャン速度は書いてないですね。
brotherの新しい型のモノはA4判の片面で最速1.68秒とされています。
お役に立てなくて申し訳ありません。お持ちの方からコメントが付くと良いです。

書込番号:25035847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6712FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6712FT
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6712FT

最安価格(税込):¥124,493発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6712FTをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング