『印刷・スキャンがものすごく遅い。。。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

ビジネスインクジェット PX-M6712FT

  • A3ノビサイズのプリントに対応し、プリント/スキャン/コピー/FAXを1台に集約したインクジェット複合機。550枚の大容量給紙で、用紙交換の手間を省く。
  • A4カラー文書が1ページあたり約2.0円(税別)、A4モノクロ文書が約0.8円(税別)という低印刷コストを実現。
  • A4カラー文書をカラーインクで約6000ページ、ブラックインクで約7500ページをプリントできる大容量インクを搭載している。
ビジネスインクジェット PX-M6712FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥121,647

(前週比:+1,214円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥121,647

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥121,647¥186,277 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのオークション

ビジネスインクジェット PX-M6712FTEPSON

最安価格(税込):¥121,647 (前週比:+1,214円↑) 発売日:2020年 7月 9日

  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M6712FTのオークション

『印刷・スキャンがものすごく遅い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M6712FT」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M6712FTを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M6712FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷・スキャンがものすごく遅い。。。

2024/10/04 12:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6712FT

クチコミ投稿数:12件

複合機として購入しましたが、タイトルの通り、印刷やスキャンがものすごく遅いです。
モノクロ文字だけのA4紙1枚しかないWordファイル(10kB)の印刷に1分以上かかります。
カラーで両面印刷をしようとすると、たどたどしく印刷が進み、表裏で5〜6分ぐらいかかることもあります。
スキャナとしても同様で、300dpiのA4画像1枚で2分ぐらいかかります。
スキャン途中に送信先のPCとの通信が切断されてしまうこともたびたびあります。
接続方法は社内有線LANで、他のプリンタは問題なく動いています(上記Wordファイルは10秒ほどで印刷完了します)。
みなさまの投稿を拝見している限り、特にスピード面での不満を訴えている方はいらっしゃらないようです。
私のこの症状は何かの異常なのでしょうか?

書込番号:25914032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/10/04 12:46(1年以上前)

>こつぱんさん

異常だと思います。
おそらく通信の問題と思われますが、USB接続や無線LAN接続でも試してみてください。

書込番号:25914089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/04 13:54(1年以上前)

>こつぱんさん

>印刷やスキャンがものすごく遅い

USBでも同じですか。
プリンターのプラグを抜き10分後にいれてくださいこれでオールクリヤーできるはずです。
次にドライバーを最新のものを入れてください。

書込番号:25914163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/10/04 15:45(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございました。
プラグを抜いてしっかり置いてから再起動したところ、今回は数秒で印刷ができました!
再起動は以前試したんですが、時間を置くことがポイントだったのかもしれませんね。

>あさとちんさん
早速のご回答ありがとうございました。
原因は結局不明ですが、とりあえず再起動で解決いたしました。

書込番号:25914291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M6712FT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M6712FT
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M6712FT

最安価格(税込):¥121,647発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M6712FTをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング