『電話受ける』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話受ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話受ける

2020/12/31 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

スレ主 tkimuさん
クチコミ投稿数:2件

電話がかかってきたときに
何度もタップしても反応しないため
電話が取れないことがあるんですが
皆さん、どうでしょうか?

書込番号:23882078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/01/01 03:34(1年以上前)

電話がかかってきた時に、緑の受話器マークを、
タップする、
ではなく、
画面のどこかの方向にスワイプする、ではダメですか?

書込番号:23882272

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/01/01 03:53(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さんが書き込みされてる通り、受話アイコンをタップではなく受話アイコンを○枠外までスワイプですよ。

書込番号:23882280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/01/01 03:56(1年以上前)

マニュアルも参考に。
https://www.au.com/online-manual/scg03/scg03_02/m_04_00_02.html

書込番号:23882283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 tkimuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/01 10:11(1年以上前)

タップではなく、スワイプなんですね。
ありがとうございました
試せてないですが電話かかってきたときに
やってみたいと思います

書込番号:23882514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング