『ADF機能に関しまして』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

  • スキャン、コピー、「スマートタスク機能」を備え、高い作業効率を実現したインクジェットプリンター複合機。ADF(自動原稿送り装置)を搭載。
  • 初めてプリンターに接続する際は、スマホやパソコンに無料アプリ「HP Smart」をダウンロードして、設定から利用するプリンターを選ぶだけ。
  • 印刷やメール送信、クラウドストレージへの保存など、連続する作業を組み合わせ、1つのタスクとして登録できる「スマートタスク機能」が利用できる。
最安価格(税込):

¥13,272

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,272¥13,272 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの価格比較
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの純正オプション
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのレビュー
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのクチコミ
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの画像・動画
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのオークション

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJHP

最安価格(税込):¥13,272 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月30日

  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの価格比較
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの純正オプション
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのレビュー
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのクチコミ
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJの画像・動画
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJのオークション

『ADF機能に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJを新規書き込みENVY Pro 6420 6WD16A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ADF機能に関しまして

2020/12/07 18:21(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

クチコミ投稿数:34件

質問失礼致します。

ADF機能で、昔の写真をスキャンしたいと考えているのですが、
街のカメラ屋さんで現像してもらった写真のように、ある程度の
厚みがあるものでも挿入することは可能でしょうか?

それができれば、まとめて古い写真をスキャンするために購入し
ようかと思います。

お答え頂けますと幸いです。

書込番号:23835448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/12/07 19:08(1年以上前)

ADFはローラーで原稿を送るから写真面にローラーの型が残ることがあるし、厚みがあると巻き込みやすい。
大事な写真ならADFは使わない方がいい。

書込番号:23835547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/12/07 19:51(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
有益な情報、ありがとうございます。

 ローラー痕、ちょっと怖いですね。でも、読み込んではくれるんですね。

書込番号:23835628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/12/07 20:08(1年以上前)

またたずさん、こんにちは。

仕様にハッキリとは書かれていませんが、大方の複合機のADFは普通紙専用なので、写真のスキャンには使えないと思います。

書込番号:23835666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/12/07 20:18(1年以上前)

>secondfloorさん
情報、ありがとうございます。

そうでしたか!他の機種を探そうと思っていたのですが・・・
普通紙だけなんですね。考えが甘かったです。

ありがとうございます!

書込番号:23835697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
個人向け製品としては明らかに欠陥商品です。 1 2021/04/12 16:24:11
HP67 詰め替えインクについて質問です 5 2021/02/12 11:13:44
ADF機能に関しまして 4 2020/12/07 20:18:17
残念なお知らせ 4 2020/12/01 22:00:05
購入を考えています 5 2020/11/30 16:10:38
有線接続 2 2020/11/28 22:25:07

「HP > ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ
HP

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJ

最安価格(税込):¥13,272発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ENVY Pro 6420 6WD16A#ABJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング