『USBケーブルをパソコンに繋ぐと』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

PIXPRO WPZ2

  • アウトドアやレジャー、スポーツに最適な防水対応スポーツカメラ。海水浴や雨天時の野外など、水にぬれる環境や強い衝撃が加わる環境での撮影に最適。
  • 水深約15mまでの水圧に耐えられる防水性能、高さ約2mまでの落下に対する耐衝撃性能、防じん性能IP6Xを兼ね備えている。
  • 4倍光学ズームと約1600万画素のCMOSセンサーを搭載。1080pフルハイビジョン動画撮影が可能で、Wi-Fiに接続できる。
最安価格(税込):

¥23,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,598¥53,815 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ PIXPRO WPZ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

PIXPRO WPZ2コダック

最安価格(税込):¥23,598 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

『USBケーブルをパソコンに繋ぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO WPZ2」のクチコミ掲示板に
PIXPRO WPZ2を新規書き込みPIXPRO WPZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルをパソコンに繋ぐと

2024/04/26 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO WPZ2

機種不明

こんなインフォメーションです

USBケーブルをパソコンに繋ぐと
「接続に失敗しました」(プププというBEEP音つき)
というインフォメーションが出てパソコン側は「フォト」というアプリが立ち上がります。
パソコンはWINDOWS11です。
使用上は特に困っていないのですけれどなんとなく違和感があるので
このインフォメーションを消したいと思うのですが
誰かご存じの方がおりましたらお教えいただけないでしょうか?
説明書をDLして読んでも解決方法がよく分かりませんでした。

書込番号:25714594

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2024/04/26 11:55(1年以上前)

USBでも、
充電専用ケーブルとか、
端子等の破損や断線でデータ転送できないとか。

後者については、数百円~千数百円のものと、百円ショップ品で、値段ほどの違いが無い場合もあります。
(私の経験上(^^;)


もちろん、カメラ側の不良等の可能性もありますが、
まずは高確率のUSBケーブルの見直しを。
(付属品のUSBケーブルであっても、おそらく格安品が使われているでしょうから、妄信できないかと)

書込番号:25714646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/26 12:03(1年以上前)

使用しているUSBコードが通信・充電の兼用コードか。
ただUSBコードをさすと、接続エラーが出ます。
プリンターも同様です。
接続設定をきちんとしてください。

取説 84ページ カメラ接続→PCに接続
https://kodakpixpro.com/docs/manuals/sportcamera/wpz2/wpz2-manual-jp.pdf

書込番号:25714656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/04/26 12:55(1年以上前)

https://kodakpixpro.com/AsiaOceania/jp/support/downloads/

ファームウエアV. 1.0.7がリリースされていますが適用済みですか。?

書込番号:25714706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/04/26 16:00(1年以上前)

機種不明

充電infoが出るようになりました

早速返信くださった皆様ありがとうございます。
ケーブルや設定等をいろいろ弄くり回し
ファームウエアがV. 1.0.6でしたのでV. 1.0.7に更新したら
「接続失敗」のインフォメーションは表示されなくなり
液晶には「充電表示」がされるようになりました。
やはりファームウエアが主因だったのか・・・?
本当に助かりました。皆様ありがとうございます。

書込番号:25714858

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO WPZ2
コダック

PIXPRO WPZ2

最安価格(税込):¥23,598発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO WPZ2をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング