『極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!!』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JW10

  • 蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。熱が外に逃げるのを抑え効率よく加熱。
  • 炊くたびに好みの味に進化する、81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。毎回洗う点数は、外して洗える内ぶたと内釜の2点だけ。
  • ふっくらもちもちに炊き上げる「麦ごはんメニュー」を搭載。7通りの「炊き分け圧力」で、しゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JW10 の後に発売された製品極め炊き NW-JW10と極め炊き NW-JX10を比較する

極め炊き NW-JX10
極め炊き NW-JX10極め炊き NW-JX10

極め炊き NW-JX10

最安価格(税込): ¥37,900 発売日:2021年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

極め炊き NW-JW10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

『極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JW10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JW10を新規書き込み極め炊き NW-JW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!!

2021/03/14 21:15(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JW10

スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

山口県在住です。
近所のエディオンで価格交渉したのですが、税抜き49,800円が限界でした。

来週、広島か福岡のケーズデンキ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラを当たってみる予定です。

最近購入された方のお値段をご教示して頂ければ、来週の商談に参考として活用させてほしいです。

図々しい内容で失礼します。

書込番号:24021579

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/21 20:53(1年以上前)

今日、近所のヤマダ電機で価格交渉してきました。
4年保証で税込み\43,000でした。

少しの交渉だったので、こんなものかなと。。。
来週、年度末最終週ですので、他の店舗も回ってきます。

書込番号:24034940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/04 16:29(1年以上前)

ドン・キホーテで29700円でした。

書込番号:24117979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2021/05/04 21:55(1年以上前)

プレ載りさん、初めまして。
その値段は安いですね、最安値以上です。

どちらのドン・キホーテで売っていたのでしょうか?

書込番号:24118601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/05/05 22:11(1年以上前)

NW-JW10-BAですと今日2店舗で見積もりをもらってきました。
博多のヨドバシカメラでは39,600円で、その見積書をケーズデンキ飯塚店に持って行くと同じ金額で提示されました。
実際はまとめ買いの見積りだったのでヨドバシの方はトータルからさらに値引きがありますがご参考までに。

書込番号:24120763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/05/07 22:57(1年以上前)

炊飯器壊れた為、GW中にこの機種購入した物です。
ドンキで29700税抜で、32670税込でした。
この価格を持ってJoshinにいき交渉した所、同価格で延長保証は別途5%でした。
ケーズでは、33000円の延長保証込みでしたので、ケーズで購入しました。
エディオンでは、展示処分品でも45000円でしか無理との事で売る気0でした。

ちなみに愛知県住みです。

書込番号:24124419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2021/05/08 15:09(1年以上前)

つるちゃん888さん、こんにちは。
延長保証込みで33000円は安いですね。

ケーズデンキに行ってみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:24125382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/05/22 16:21(1年以上前)

本日5月22日土曜日、北海道のメガドンキで税込32,780円で販売していました。ネット購入の最安値とも遜色なかったので、購入しました。

書込番号:24149675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/05/30 20:12(1年以上前)

本日ドンキホーテにて29800円で売ってました。さらにマジカのクーポンでさらに3000円引きでした。延長保証込みで税込31000円くらいで買えましたよ。クーポンは5月31日までのようですm(_ _)m

書込番号:24163722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27,390円 あと2台 0 2022/07/02 11:09:11
NW-JC10から改善していますか? 1 2022/09/01 18:01:24
安く購入出来ました 1 2021/10/20 0:09:50
内釜の剥がれ 3 2022/09/07 9:59:08
楽天で今日30000円以下でした 4 2021/06/05 14:24:46
極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!! 8 2021/05/30 20:12:05

「象印 > 極め炊き NW-JW10」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JW10
象印

極め炊き NW-JW10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

極め炊き NW-JW10をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング