『楽天で今日30000円以下でした』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JW10

  • 蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。熱が外に逃げるのを抑え効率よく加熱。
  • 炊くたびに好みの味に進化する、81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。毎回洗う点数は、外して洗える内ぶたと内釜の2点だけ。
  • ふっくらもちもちに炊き上げる「麦ごはんメニュー」を搭載。7通りの「炊き分け圧力」で、しゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JW10 の後に発売された製品極め炊き NW-JW10と極め炊き NW-JX10を比較する

極め炊き NW-JX10
極め炊き NW-JX10極め炊き NW-JX10

極め炊き NW-JX10

最安価格(税込): ¥37,900 発売日:2021年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

極め炊き NW-JW10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

『楽天で今日30000円以下でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JW10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JW10を新規書き込み極め炊き NW-JW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天で今日30000円以下でした

2021/06/05 05:56(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JW10

スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

【ショップ名】 ディーショップワン

【価格】31,960円 獲得予定ポイント 1,914pt お店100ポイント

【確認日時】2021年6月21日

【その他・コメント】
39キャンペーン、楽天野球勝利をエントリーで
楽天カードをエントリーすれば、さらに値引きあるのですがやっていません

書込番号:24172670

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/05 06:04(1年以上前)

ゴメン、確認日間違い
2021年6月5日です

書込番号:24172673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/06/05 13:52(1年以上前)

今見てきましたが、32700円(税込み)でしたよ。

書込番号:24173376

ナイスクチコミ!2


スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/05 14:18(1年以上前)

ゴメン、もう売り切れや
【6月5日限定 全商品ポイント3倍】象印 圧力IH炊飯ジャー 5.5合 5.5合炊き ブラック ZOJIRUSHI …
ラッピング・のし・メッセージカードは対応をしておりません。:確認しました。 商品のレビュー…
お届けの目安:14時迄の決済確認で当日発送(休業日を除く)
31,960円 x 1個 = 31,960円
※10%税込



送料 0(円)
クーポン利用 -100(円)
お支払い金額 31,860(円)
※お届け先が「離島・一部地域」の場合、別途送料がかかることがあります
※上記の場合、ショップからメール等でご案内させていただきますのでご確認ください

今回のお買い物で1,912ポイント獲得予定

書込番号:24173394

ナイスクチコミ!0


スレ主 chenggさん
クチコミ投稿数:31件

2021/06/05 14:24(1年以上前)

まだ、いっぱいあるやん、楽天モバイルやからかな〜

書込番号:24173403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27,390円 あと2台 0 2022/07/02 11:09:11
NW-JC10から改善していますか? 1 2022/09/01 18:01:24
安く購入出来ました 1 2021/10/20 0:09:50
内釜の剥がれ 3 2022/09/07 9:59:08
楽天で今日30000円以下でした 4 2021/06/05 14:24:46
極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!! 8 2021/05/30 20:12:05

「象印 > 極め炊き NW-JW10」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JW10
象印

極め炊き NW-JW10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

極め炊き NW-JW10をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング