『内釜の剥がれ』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JW10

  • 蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。熱が外に逃げるのを抑え効率よく加熱。
  • 炊くたびに好みの味に進化する、81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。毎回洗う点数は、外して洗える内ぶたと内釜の2点だけ。
  • ふっくらもちもちに炊き上げる「麦ごはんメニュー」を搭載。7通りの「炊き分け圧力」で、しゃっきりからもちもちまで好みの食感に炊き分ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JW10 の後に発売された製品極め炊き NW-JW10と極め炊き NW-JX10を比較する

極め炊き NW-JX10
極め炊き NW-JX10極め炊き NW-JX10

極め炊き NW-JX10

最安価格(税込): ¥37,900 発売日:2021年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

極め炊き NW-JW10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JW10の価格比較
  • 極め炊き NW-JW10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JW10のレビュー
  • 極め炊き NW-JW10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JW10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JW10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JW10のオークション

『内釜の剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JW10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JW10を新規書き込み極め炊き NW-JW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内釜の剥がれ

2021/06/27 14:47(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JW10

スレ主 Serchinさん
クチコミ投稿数:7件

今は、象印のNP-NI10を7年ほど使用しています。最近、炊き上がりのアラームがならなくなったりと買い換えを検討しています。そこで質問なのですが、使用中の炊飯器の内釜ですが中の剥がれがひどく、保証期間内には2度ほど交換しています。今回、こちらの商品を検討しているのですが豪炎かまど釜と現在使用しているプラチナ厚釜より剥がれなどに関しては性能は良いのでしょうか。メーカーホームページなどには炊き上がりなどの性能は記載されていますが、耐久性などについては記載が見当たりませんでした。お使いの方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:24209504

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/06/27 16:23(1年以上前)

7年位前のパナソニックの最高級ランクの炊飯器と同じ症状ですね。コーティングに使用する材料やコーティングの工程法のものの欠陥としか思えないものでした。

あまり超高温云々方式って、どこかにしわ寄せがあるんだろうと思います。炊飯後すぐに中をかき混ぜて、余分な水蒸気を逃がしてやった方が実質的においしくなりますし。

一番やってはいけないのは再加熱っていうやつでこれはコーティングを痛める原因の一つです。廃止してもらいたい機能です。



書込番号:24209678

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 Serchinさん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/27 18:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。最高級ランクでもこのような現象があるのですね。共働きのため、予約炊飯をする事が多いので直ぐにはかき混ぜるなどはしていないのも駄目なのかも知れないですね。買い替えはしないといけないので、こちらの商品を購入しようと思います。娘などにも協力をしてもらい炊飯後にかき混ぜてもらうようにお願いしてみます。

書込番号:24209907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 09:59(1年以上前)

象印のJT-10を四年目使用していますが、内釜の底が剥がれたため、補修部品だと、鬱釜は18000円するので買い替えを予定しています。
内釜6年保証のあるメーカーを考えています。

書込番号:24911986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27,390円 あと2台 0 2022/07/02 11:09:11
NW-JC10から改善していますか? 1 2022/09/01 18:01:24
安く購入出来ました 1 2021/10/20 0:09:50
内釜の剥がれ 3 2022/09/07 9:59:08
楽天で今日30000円以下でした 4 2021/06/05 14:24:46
極め炊き NW-JW10 価格情報求ム!! 8 2021/05/30 20:12:05

「象印 > 極め炊き NW-JW10」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JW10
象印

極め炊き NW-JW10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

極め炊き NW-JW10をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング