『なんでソニーが!?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

REON POCKET RNP-1A

  • 専用インナーウェアの首元にあるポケットに装着しスマホ操作することで、本体接触部分の体表面を冷やしたり温めたりできるウェアラブルデバイス。
  • 専用スマホアプリで冷温それぞれ4段階から温度設定できる。専用設計されたサーモモジュールに通電することで、急速な冷却・温熱が可能。
  • 温度を自動調整するオートモードのほか、COOL/WARMの繰り返しやオフタイマーを設定するマイモード、クイック起動モードの3つの機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

REON POCKET RNP-1A の後に発売された製品REON POCKET RNP-1AとREON POCKET 2 RNP-2を比較する

REON POCKET 2 RNP-2

REON POCKET 2 RNP-2

最安価格(税込): ¥10,980 発売日:2021年 4月22日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REON POCKET RNP-1Aの価格比較
  • REON POCKET RNP-1Aのスペック・仕様
  • REON POCKET RNP-1Aのレビュー
  • REON POCKET RNP-1Aのクチコミ
  • REON POCKET RNP-1Aの画像・動画
  • REON POCKET RNP-1Aのピックアップリスト
  • REON POCKET RNP-1Aのオークション

REON POCKET RNP-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 1日

  • REON POCKET RNP-1Aの価格比較
  • REON POCKET RNP-1Aのスペック・仕様
  • REON POCKET RNP-1Aのレビュー
  • REON POCKET RNP-1Aのクチコミ
  • REON POCKET RNP-1Aの画像・動画
  • REON POCKET RNP-1Aのピックアップリスト
  • REON POCKET RNP-1Aのオークション

『なんでソニーが!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REON POCKET RNP-1A」のクチコミ掲示板に
REON POCKET RNP-1Aを新規書き込みREON POCKET RNP-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

なんでソニーが!?

2020/07/01 20:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > SONY > REON POCKET RNP-1A

クチコミ投稿数:222件

奇抜なところは
久々のソニーらしさかもですね!
ヒットするかどうかは別ですが。

昔は こういったインパクトのある製品を連発していたのに
最近は すっかり地味なメーカーになってしまいましたね。

でも、こいつは どうなんだろうね?
ユニクロと組めばよかったのでは?
ワークマンでもいいけど。

書込番号:23505865

ナイスクチコミ!4


返信する
tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 23:19(1年以上前)

>BBA & GGYさん
ソニーが運営するクラウドファンディングサイトのファーストフライトでクラウドファンディングで売られてたんですよ。
私は興味があったものの買えなかったので市販化されたし様子を見て買うと思います。
対応するシャツが増えたら良いんですけどねー。

露出少なめですが、これソニーがやるの?という製品はたくさんありますよー。
メーカーのページとか見てあげてくださーい!

書込番号:23506281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2020/07/02 09:53(1年以上前)

専用の下着でないと使用できないのが不便ですね
普通のシャツでもマジックテープなどで着けられるポケットなどあったら便利ですね

書込番号:23506818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/02 11:27(1年以上前)

ヤマハみたいになっっちゃう?ピアノを作りたい!木から考えるみたいに。
自分とこで出来るものは、自分とこでやってみよう。みたいな

音には作るものから聞くものまで考える。
車、ボート、ハウジング何だろうね?このヤマハって?

書込番号:23506957

ナイスクチコミ!0


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/02 15:25(1年以上前)

>野鳥三昧さん
まったくです。ビジネスでは使えますが、首元はVネックしかないですしね。個人的にはクルーネックの白Tぐらいはほしいです。
マジックテープも良いですが、襟部分にひっかけるような仕組みでも良かったと思いますが、風を通さないといけない穴が必要だったのかもしれませんね。


>オルフェウスさん
モバイル製品の冷却技術を転用されたようですよ。
たくさん情報が出てるので読んでみては?
なかなかおもしろかったです。

書込番号:23507248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/02 20:37(1年以上前)

tmxさん
なるほど。技術、応用する柔軟さ
日本も棄てたもんでもないな。

書込番号:23507690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2020/07/03 11:31(1年以上前)

スマートさでは、流石ですね。実際に着用してみたいところです。

葛調服の空調服(オフィス向け)を長年愛用していますが、
他者は見たことが有りません(作業着タイプなら良く見掛けると思います)。また、昨年はサンエスの水冷服(モニター販売)を試してみました。

やはり一般に流通させるにはスマートでなくてはなりませんね。

書込番号:23508756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > REON POCKET RNP-1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用アプリはオフラインでも使えますか? 0 2020/07/15 21:15:11
アクセサリー 1 2020/07/06 16:06:29
なんでソニーが!? 6 2020/07/03 11:31:39

「SONY > REON POCKET RNP-1A」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

REON POCKET RNP-1A
SONY

REON POCKET RNP-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 1日

REON POCKET RNP-1Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング