『USB-C ポートからのHDMI出力について』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

  • 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
  • ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
  • キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

『USB-C ポートからのHDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPを新規書き込みLenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-C ポートからのHDMI出力について

2020/08/16 21:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
最近のタブレットやスマホの USB-CポートでHDMI出力ができないと、
家電販売店の店員さんが言っておりました。

この製品はHDMI出力ができるのでしょうか?
どなたかご存じのかたがおられましたらご教示願います。


書込番号:23604391

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/08/16 21:49(1年以上前)

Chromecastを使う。
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

なお、タブレットからUSB Type-Cで画面出力したい場合は、iPad Proシリーズを使って下さい。
思ったほど便利では有りませんでした。
https://support.apple.com/ja-jp/HT209186#displays

書込番号:23604424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2020/08/17 08:50(1年以上前)

USB Type-Cで画面出力するためにはUSB altモードに対応している必要があります。この端末のUSBポートはUSB 2.0 Type-Cなので対応していません。USB altモードに対応している端末はスマホでも一部のハイエンドモデルのみです。
miracastには対応しているので、対応のTVならそのまま無線で接続できますし、ドングルを用意すれば簡単に無線で接続できます。
https://www.lanhome.co.jp/wifi/miracast.html

書込番号:23604932

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/08/17 20:02(1年以上前)

ありがとうございました。
この機種ではプロジェクター等への出力は無理のようですね。
miracastでのTV出力にするか、Micro USB搭載のタブレットの
検討もしてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:23605838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/08/27 22:20(1年以上前)

>キハ65さん
>エメマルさん

大変参考になりました。
Lenovoへ問い合わせした所、HDMIの出力に対応しておりません。
miracastレシーバーを使用してくださいとの回答がありました。
よってこのモデルの購入を保留し、HDMI出力に対応したモデルを再度検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23626100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング