Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
- 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
- ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『アンドロイド10のホームボタン設定は変更できないのか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
【困っているポイント】
ZA6W0022JP Androidタブレット Tab M10 HD(2nd Gen) (アンドロイド10)〜店頭販売モデルの購入を検討中です。この機種が掲載されていないので、こちらで失礼します。
アンドロイドのホームボタン設定が、Ver10のデフォルトでは横線1本の形式になっているようです。店頭の展示品で、これを昔ながらの3つボタン形式に変えてみようとしたのですが、「設定」>「システム」>「操作」 の下に 「システムナビゲーション」が現れなくて、3つボタン式に変えられません。
この機種ではできないのでしょうか? どなたか変更方法を教えてください。
【利用環境や状況】
アンドロイド10
書込番号:23998535
1点
設定 → ユーザー補助 に、システムナビゲーションがありませんか?
書込番号:23998744
3点
早速のアドバイスありがとうございます。
設定 → ユーザー補助 の下ですか。ネット上で探してもその情報は見つからなかったので、見てみませんでした。
探してみます。
書込番号:23998783
0点
Display(表示)メニュー内に表示される機種もあるようです。というか「システムナビゲーション」もしくは「System Navigation」で検索できませんでしたか?
書込番号:23998795
![]()
3点
ありりん00615さん、ありがとうございます。
ディスプレイの下にある機種もあるんですか?! 難しいんですね。
アンドロイドには詳しくないもので、検索機能でも探せたんですね! 聞いてみてよかった。
書込番号:23998822
2点
猫猫にゃーごさん、ありりん00615さん、さっそく店頭で調べてきました。
やはり [設定]>[ディスプレイ] の下にあり、3つボタン形式に変更できることを確認できました。
これでこの機種を買うことができます。
適切な回答ありがとうございました。
書込番号:24001013
3点
この機種のAndroid10には致命的な問題があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001226082/SortID=24008951/#tab
Android10アップデート前提で購入するのはやめておいたほうがいいでしょう。元モデルのLenovo製品は11月にAndroid10にアップデートされていますが、未だに問題が解決していません。
書込番号:24013518
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/07/16 1:08:50 | |
| 6 | 2021/05/10 19:56:44 | |
| 6 | 2021/03/10 17:42:12 | |
| 6 | 2021/01/11 18:49:10 | |
| 2 | 2021/05/30 16:10:01 | |
| 4 | 2021/04/29 15:54:30 | |
| 2 | 2020/08/22 17:39:49 | |
| 4 | 2020/08/27 22:20:46 | |
| 1 | 2020/08/20 15:02:48 | |
| 3 | 2020/07/25 20:24:11 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








