Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
- 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
- ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『miracastについて』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
simフリータブレットを探していてこちらのタブレットをレノボ直販で、購入しました。ZA5V0229JP
miracast対応だと思ってましたが、タブレット側ではmiracastの項目がありません。
私のやり方が悪いのか、そもそも対応していないのか分かる方がいたら教えて下さい。
書込番号:24130266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>にっしー40さん
本機の画面をmiracast対応のテレビやディスプレイに映すということだと思います。
■【意外と知らない?!】Googleフォトなどスマホの画面をテレビに映す方法(Miracast) | Android | できるネット
https://dekiru.net/article/15696/
の解説に沿って、マルチスクリーンの設定を実施してください。
書込番号:24130292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
papic0さん、教えていただき、ありがとうございました。
早速、マルチスクリーンの設定をしようとしましたが、マルチスクリーンの項目すらありませんでした。本当にこの直販モデルは、miracast対応なのか分からなくなりました。
今回で、解決はできませんでしたが、マルチスクリーンの件は、参考になりました。本当にありがとうございました
書込番号:24130388
2点
メーカー仕様書に
>ワイヤレスディスプレイ Miracast対応
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m10_web_0623
と有るので、Miracast対応です。
書込番号:24130545
0点
キハ65さん、コメントありがとうございました。
私もその表示は見ましたが、何せ該当する項目が、ありません。よってレノボにメールにて問い合わせしました。
書込番号:24131981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スクリーンミラーリングと言う項目は有りませんか。
書込番号:24132049
0点
スクリーンミラーリングもありませんでした。
書込番号:24132420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
余計なお節介でした。手を引きます。
どうしてもタブレットの画面をTVやPCモニターへ写しかったら、安直ですがChromecastを使用して下さい。
書込番号:24132491
0点
>にっしー40さん
本機の取扱説明書としてわたしが見つけることができたのは、
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10/documentation/doc_userguide
@安全上の注意と保証および Quick Start ガイド - Lenovo Smart Tabハードウェア メンテナンス マニュアル14 Mar 2019
Aユーザーガイド - Lenovo Tab M10 (TB-X605F, TB-X605L)インストレーション ユーザー ガイド29 Nov 2018
B安全上の注意と保証およびクイックスタートガイド - Lenovo Tab M10 (TB-X605F, TB-X605L)インストレーション ユーザー ガイド
だけです。ユーザーガイドはとても簡単なもので、わたしが見たところ、miracastやマルチスクリーン、外部ディスプレイへの映像出力といった単語は見つかりませんでした。
ユーザーだけが知る製造番号を使えば、上記以外に操作マニュアルが見つかるかもしれません。
書込番号:24132742
0点
>papic0さん
Lenovo Tab M10 FHD Plusのマニュアルは、こちらの方です。
https://pcsupport.lenovo.com/gb/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-fhd-plus/documentation/doc_userguide
書込番号:24132790
2点
>キハ65さん
ありがとうございます。
ただ、ユーザーガイドは、簡易的なマニュアルであり、操作全体を網羅していませんね。
書込番号:24132819
1点
20170909さん、情報に気づくのが、遅くなり申し訳ありませんでした。
ちなみに同じLenobo tab m10のタブレットで、
この画像でしたら、この追加の項目の出し方を教えていただけないでしょうか?
書込番号:24147557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面の上部を上から下へスワイプすると、wifiやBluetoothをON/OFFする画面が出てくるわけfですが、
それをさらに下にスワイプすると、そこに配置するタイルを編集する画面へ遷移するためのアイコン(ペンのようなやつ)が
現れます。
そのアイコンにタッチして現れるのがこの画面です。
「画面のキャスト」をドラッグして、上の方へもっていけば、タイルに配置されますから、そうなれば、そこでON/OFFできるように
なるんじゃないかと思います。
参考になるといいんだけど
書込番号:24148440
0点
20170909さん、ありがとうございました。
無事に画像のキャストまでたどり着けました。
質問ばかりで、申し訳ありませんが画像のキャストが、miracast機能なのでしょうか?
書込番号:24148466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はmiracastが使える環境にないのでそこまではわかりません。すみません
書込番号:24148480
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/10 16:44:44 | |
| 3 | 2022/04/23 21:29:48 | |
| 4 | 2022/01/03 9:50:47 | |
| 9 | 2021/10/13 17:52:53 | |
| 4 | 2021/09/17 16:02:48 | |
| 4 | 2021/09/06 18:15:36 | |
| 0 | 2021/06/30 21:50:10 | |
| 0 | 2021/05/31 21:22:35 | |
| 16 | 2021/05/27 11:21:15 | |
| 1 | 2021/05/05 23:57:34 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








