『強制再起動、音出ない、ブラウザ強制終了』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP

  • 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
  • ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
  • キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,443 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP

『強制再起動、音出ない、ブラウザ強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPを新規書き込みLenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 強制再起動、音出ない、ブラウザ強制終了

2021/10/13 12:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP

スレ主 kakakuvosさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
@最近使用中に強制再起動するようになった。
最近では一日一回は発生している。

Aスピーカから音出ない。
条件は決まっていて、イヤホンジャックにイヤホンを刺したまま再起動した時。
イヤホンを抜くとスピーカーから音出ない。
(イヤホンからは音出る)

最近良く発生しているのがイヤホン刺して動画視聴中に勝手に強制再起動
→再起動後イヤホンのままなら音が出るけど
イヤホンを抜くといくら音量最大にしてもスピーカーから音出ない。

Bブラウザ強制終了
(もしかしたらアプリも強制終了してたかも)

【使用期間】
2年は使用している気がする

【利用環境や状況】
普通に。
落としたりしたこともない。
ウイルス対策は特にしてない。

【質問内容、その他コメント】
lenovoに問い合わせればいいかもだけど
対応悪そうで。

よく分からんけど
windows10
バージョン
TB-X606X_S300378_210909_BMP

書込番号:24393547

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/10/13 14:53(1年以上前)

このタブレット、Androidにしか対応していないと思うんですが。。

書込番号:24393797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/13 15:05(1年以上前)

消極的な解決方法ですが、初期化したらどうでしょうか。
>初期設定にリセットする - よくある質問 FAQ Lenovo Smart Tab M10/ P10
>次の手順を実施します。 設定->システム->リセットオプション->すべてのデータを消去 (初期設定に戻す前にデータのバックアップを取ってください)
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht508105-factory-default-reset-faqs-for-the-lenovo-smart-tab-m10-p10#1

ちょっと気になる点。

>>【使用期間】
>>2年は使用している気がする

Lenovo Tab M10 FHD Plusは、2020年 7月 2日 発売で1年3ヶ月しか経っていませんが。

>>よく分からんけど
>>windows10
>>バージョン
>>TB-X606X_S300378_210909_BMP

Android端末なのなのにWindows 10とは?

所有のタブレットは、本当にLenovo Tab M10 FHD Plusですか?

書込番号:24393819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuvosさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/13 15:21(1年以上前)

>koontzさん
Android10の間違いだった

書込番号:24393839

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuvosさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/13 15:25(1年以上前)

修正
✕ windows10
○ android10

書込番号:24393846

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuvosさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/13 15:32(1年以上前)

>キハ65さん
適当な正確&コンピュータに疎くて。
使用は体感で2年くらいだったから多分2年くらいということで記した。

分からんけど
10っってことだけは確認して
windows10と記したら
android10の間違いだった。

メーカー直販で購入した
Lenovo Tab M10 FHD Plus (2gen)
ZA5V0229JP
で間違いない。

むやみな初期化は避けたい
最後の手段まで取っておこうと思う。
Thankyouです。


書込番号:24393854

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/13 15:38(1年以上前)

>>むやみな初期化は避けたい
>>最後の手段まで取っておこうと思う。

消極的な解決法と書きました。

書込番号:24393859

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/13 15:48(1年以上前)

>kakakuvosさん

複数の不具合が出ているので、初期化しないと復旧しない状態だとは思いますが、

その前に行うこととすれば、ブラウザなの関連のありそうなアプリのデータとアップデートを削除してみてください。

初期化とは異なり、副作用は無いと思います。

それでも駄目なら初期化してください。

書込番号:24393871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuvosさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/13 16:44(1年以上前)

>papic0さん
複数の不具合…ホントそうだった、
やっぱ最終的には初期化しかないか…
それでだめならメーカー問い合わせしかないか…
ブラウザ関連試して見る、
thankyouです

書込番号:24393955

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/10/13 17:52(1年以上前)

アップデート入ってませんか?
私も同じ機種持ってるので、家に戻れば確認出来ますが、確か、Android11に上がってたような気が。。
アップデートすると治ることもありますので。

書込番号:24394048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 LTE対応 SIMフリー ZA5V0229JPをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング