Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
- 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
- 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『納期について』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
8月初めに注文しましたが、今だに送られてきません。納期問い合わせの電話窓口もいつかけてもつながらないようです。この製品は本当に市場に出回っているのでしょうか。売れ筋ランキングの上位に入っているのが信じられないですね。
書込番号:23638946
6点
>この製品は本当に市場に出回っているのでしょうか。
直販モデルって市場に出回るんですか?直販モデルだから出回らないんじゃないんですか?
>売れ筋ランキングの上位に入っているのが信じられないですね。
上位だからじゃないんですか?世界中を相手にしているんでしょ。
愚痴を言いたいのは判ります。せめて正確な納期を知らせてくれればね〜〜〜
(*'ω'*)
書込番号:23638981
2点
直販サイト確認しましたが「最短6週間以上(ご決算日起算)で出荷予定」と明記してあります。
Momitakaryuさんが注文されたときは、ここの納期記載はどうなっていたのでしょうか?
書込番号:23639001
1点
兄弟モデルのLAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KASは日本国内に溢れかえる感じですから、Lenovo Tabはキャンセルしてはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001226082_K0001269880&pd_ctg=0030
書込番号:23639004
1点
>Momitakaryuさん
私は8月14日に発注しましたが、同じく納期未定です。
数量まとまってからの出荷なのか、月一程度の出荷なのか
コロナ影響なのかわかりませんが
納期がかかることはわかっていたので、海外通販と同じと思って
それほど気にしていません。
Z3TCの後継なので今のところ困っていないせいもあるのですが。
お互い早く届くとよいですね。
書込番号:23639168
0点
受注生産で納期が遅れているような製品が売れ筋の上位に長期に亘っていることがあり得るのかという素朴な疑問です。
特注品であるとか特定の会員を対象にしているならともかく、直販や代理店経由で不特定多数の消費者を相手にしている市販の製品であることから、広義の意味での市場の範囲で説明に出来ると思いますね。
書込番号:23639500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今と異なり表示はありませんでした。
8月18日に一度だけ以下の納期遅延のメールが《Lenovo納期窓口》から届きました。
“現在ご注文いただきました製品におきまして遅延が発生しております。1日でも早くお届けできるよう調整しておりますので、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんが、商品到着まで今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。納品予定日のめどが立ちましたら改めてご連絡させていただきます。”
書込番号:23639505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アドバイスありがとうございます。
メーカーに電話で問い合わせをしてもつながらない等、情報がないなかで判断出来にくい状況です。確認して今後の納期の予定がわかりましたら判断しようと思います。
書込番号:23639514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね、早く納品して欲しいと思います。
当方もZ3TCの後継として購入しましたし、海外のメーカーでしたので、それほど急いではいませんでしたが、1ケ月も待たされて、さらに納期予定さえわからないということが釈然としないところです。
現在、納期が“6週間”と表示されているようですが、モデルチェンジや新製品が頻繁に行われているこの業界で、この納期の遅れに違和感を覚えますし、こういう納期の状況にあることを購入を検討している方にお知らせする必要があるのではないか(価格、送料、在庫〔納期〕、支払方法等は判断材料)と思い投稿したところです。
書込番号:23639542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、別の商品をいくつか中国から購入しようとしているのですが、貨物航空便の本数が激減しているせいか、到着に2ヶ月待ちが発生してます。1ヶ月で来たら御の字レベル。
これはメーカーも参ったと言わざるを得ない状況のようです。
と言ってもレノボの機械的な納期回答メールはソバ屋の出前みたいにザルではありますが(笑)
海外通販してるものと思ってのんびり待つしか無さそうですね。ここは国内メーカー製品との大きな違いなのかも知れません。
書込番号:23643004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TAKOTYUさん
8月に英国の通販を利用しましたが2週間弱で届いたのと大きな違いですね。
書込番号:23644399
1点
>tom0014さん
コロナ前は世界各国からの到着は1週間から2週間でしたね。
上空を飛ぶ飛行機の数もめっきり減っていて、かなり影響が大きいです。
書込番号:23645167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じく配送されません。それどころか二重で引き落としがあり、昨日返金要求とキャンセルをおこないました。
・8/16 注文&支払い
・8/25 納期遅延のお知らせ
・9/2 まだ発送されないため早急に発送していただくよう問い合わせ
・9/3 納期窓口から在庫が無い旨の返答
----------------------------------------
ご注文頂きました製品でございますが、通常日本国内倉庫へ在庫を持ち、
注文確定次第、順次発送していく製品でございます。あいにく現在日本
国内に在庫が無く、中国からの到着を待っている状況でございますが、
日本国内への到着スケジュールが未定となっております。今回せっかく
ご注文頂いたにもかかわらず、このような事態となっておりますこと、
お詫び申し上げます。申し訳ございません。
----------------------------------------
・9/11 なぜか2回目の引き落としがされる(金額・利用先は注文時と同じ)
キャンセルと返金してもらうよう問い合わせ
書込番号:23657534
1点
上記の二重の引き落としの件は自己解決しました。
デビットカードの仕組みで確定前の処理が重複しているようでした。板汚し失礼しました。
書込番号:23657573
0点
公式サイトを見ると、数日前から納期予定の表記が「最短 1-2 週間程度(ご決済日起算)で出荷予定」に変わってますね。ただ、自分は8月上旬に注文したのですが、いまだにステータスが更新されません。ここ数日で変化のあった方はいるのでしょうか?
書込番号:23670130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nyamosuke21さん
ようやくOrder Detailが変わり、出荷予定が9月24日(おそらく国内倉庫から)、配送予定が9月25日と明記されました。
私は8月8日に注文しましたから、表記通りになるかは最後まであてにならないかもしれませんが、7週間かかる予定となります。
先日のアップルの新製品にiPad miniが入ってませんでしたし、今のところAndroid10の同サイズのタブレットの新製品の発売予定もなさそうなので、価格等も考えてやむを得ずこのまま配送を待つつもりです。
メーカー側にもいろいろな事情があるようですが、このメーカーはこれで最初で最後の利用となると思っています。
書込番号:23672774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/24 23:54:05 | |
| 6 | 2022/05/28 13:26:17 | |
| 5 | 2022/05/17 0:03:18 | |
| 3 | 2022/04/05 16:49:22 | |
| 1 | 2022/03/16 18:31:21 | |
| 2 | 2022/02/21 6:44:06 | |
| 18 | 2022/01/19 23:39:21 | |
| 13 | 2021/11/26 11:55:47 | |
| 2 | 2021/10/02 17:41:05 | |
| 7 | 2021/10/04 15:26:49 |
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミを見る(全 211件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






