Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
- 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
- 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『Sky 星を紡ぐ子どもたちは無理ですか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
子供用に購入、2日でとどきました。
さっそく「Sky 星を紡ぐ子どもたち」をダウンロードしようと思ったらできませんでした。
android9なら問題なく遊べるかとおもいきや!!
対応していなくてどうしようもないのか、設定でなんとかできるのかわからないので
アドバイスいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23722041
2点
どういう具合でダウンロード出来なかったのか
詳しく書いてみてはどうでしょうか。
(あればエラーメッセージ等)
書込番号:23722153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tgc.sky.android&hl=ja
↑
Android 8.0 以上なので大丈夫と思います。
もう一度ダウンロードしてみては。
書込番号:23722260
![]()
1点
BLUELANDさん、さっそくの返信ありがとうございます。
現状では、Xperia XZ2(android10)では使えています。
Galaxynote10+(android10) では、playストアで検索、ダウンロードボタン表示されます。
Lenovo Tab M8 では検索しても表示されず、マイアプリより表示させてもダウンロードボタンは表示されません。
エラーメッセージは「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」です。
対応OS Android 8.0 と書いてあったので、遊べないとなって子供はショックを受けております。(スマホでは遊べますが…)
書込番号:23722273
1点
kokonoe_hさん、ダウンロードしたくとも、そもそもダウンロードボタンが表示されないのでできない状態です (´;ω;`)ウゥゥ
書込番号:23722291
0点
検索してみたところ、
「私のAndroid端末でSkyをプレイできますか?」という
thatgamecompanyのサポート記事がありました。
>しかしながらGoogle Play ストアより問題なくダウンロードいただけましたら、
>対応端末とご判断いただけます。
>ダウンロードいただけない場合は、対応していない可能性が高いです。
との事です。
今後のAndroidかアプリのアップデートで対応すればいいのですが。
書込番号:23722324
![]()
3点
BLUELANDさんありがとうございます。
このタブレットだけの問題なのか気になるところですが、アプリが対応してくれることを祈るばかりです。
書込番号:23722386
1点
旦那が夜中に調べてくれたことを書いておきます。
このタブレットは”VOLKAN”に対応したGPUを搭載していないのでダメだそうです。
私にはチンプンカンプンですが、参考までに。
書込番号:23723326
1点
このタブレットと比べて3倍近いパーフォマンスを発揮できるスマホでも動作が重いという報告があるので、インストールできたとしてもまともに遊べないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23350907/
書込番号:23723548
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/24 23:54:05 | |
| 6 | 2022/05/28 13:26:17 | |
| 5 | 2022/05/17 0:03:18 | |
| 3 | 2022/04/05 16:49:22 | |
| 1 | 2022/03/16 18:31:21 | |
| 2 | 2022/02/21 6:44:06 | |
| 18 | 2022/01/19 23:39:21 | |
| 13 | 2021/11/26 11:55:47 | |
| 2 | 2021/10/02 17:41:05 | |
| 7 | 2021/10/04 15:26:49 |
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミを見る(全 211件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







