『モノラルスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP

  • 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
  • 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
  • キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPの価格比較
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのレビュー
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP

『モノラルスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPを新規書き込みLenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モノラルスピーカーについて

2022/03/30 00:13(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP

スレ主 ktn57さん
クチコミ投稿数:1件

モノラルスピーカーですが、みなさん音声はどのように感じますか?十分ですか?

書込番号:24675407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/03/30 05:50(1年以上前)

持っていないので内蔵スピーカーからの聞こえ方は分かりませんが、
このタブレットにはマイクが内蔵されていないので、通話(会話)目的で
使用する場合は、ヘッドセットが必要になります。
その場合は、ヘッドセットのヘッドホンから音声は聞こえます。
※マイク単体を接続した場合は、内蔵スピーカーから聞こえます。

・Lenovo Tab M8 製品仕様書 ZA5F0024JP
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m8_web_0623

書込番号:24675535

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/30 06:18(1年以上前)

クイックスタートガイドを見れば分かりますが、タブレット本体にマイクは内蔵されています。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_m8_fhd_swsg_ja_v1.0_201909.pdf
LINE電話のような音声通話もスピーカーホーンで問題ないと思います。

また、同社のWindowsタブレット Miix 2 8のユーザーでこちらもモノラルスピーカーですが、YouTubeを視聴するには問題ない音質でした。
流石に本格的な音楽を聴くには無理が有ります。

書込番号:24675543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPのオーナーLenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPの満足度4

2022/04/05 16:49(1年以上前)

>ktn57さん

音声と書かれているのが通話なのか音楽や動画を対象とされているかによって評価は変わってくると思います。
通話であればモノラルスピーカーでも十分なレベルです。
仮にイヤホンを使うにしても通話や会議であればモノラルが多いので違和感はありません。

一方で音楽や動画を視聴する場合にはモノラルスピーカーではやはり厳しいです。
特に動画などは本体の向きを横向きで視聴することになりますが、そうなるとスピーカー位置が左右どちらかになってしまうので、やはり違和感があります。
違和感もありますが、やはり臨場感が伝わってきません。

そのため、通話などを除けば、とりあえず鳴る程度と考えて、ステレオイヤホンなどでの視聴をお勧めします。
ちなみにBluetooth接続の場合、SBCのコーデックとなりますので遅延はやや大きい印象です。(動画だと気になります)

書込番号:24686035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
Lenovo

Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング