Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
- 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
- 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『このタブレットの性能について』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
何時もお世話になっています
今 、HUAWEIのMedia Pad M5 liteを使っていますが、Lenovoの
タブレットに買い替えた場合、性能的に如何でしょうか?
用途は動画鑑賞、Chromeでの調べ物程度です
動画鑑賞の時読み込みが遅い、play storeでアップデートしたときに読み込みが遅いなどの不満があります
XPERIA 1 Vでは読み込み遅さは出ないので、タブレットに原因があると思っています
これに買い替えた時に不満は解消するのでしょうか?
宜しくお願いします
書込番号:24766480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>HUAWEI MediaPad M5 lite/メモリ3GB(Android 8)のAnTuTuベンチマークスコア。
総合スコア:104136(バージョン8)
https://garumax.com/huawei-mediapad-m5-lite-ram3gb-antutu-benchmark
>Lenovo Tab M8(3rd Gen)(Helio P22T)のAnTuTuスコア
>※端末の処理性能はSoCで決まってくるので、同一SoCを搭載する端末のAnTuTuスコアで大体の操作感が予測出来ます。Helio P22Tの参考スコアは以下の通り。AnTuTuアプリのバージョンは8で測定しています。
>総合スコア(CPU):約100,000点
https://garumax.com/lenovo-tab-m8-3rd-gen-spec-band
>>これに買い替えた時に不満は解消するのでしょうか?
不満は解消しないでしょう。
最近までAndroid端末は停滞していましたが、ハイエンドのAndroid端末が最近登場してきましたが、価格も上昇しました。
書込番号:24766492
![]()
1点
国内版8インチはipadmini6がベストなのです
安いアンドロイドでしたらメモリが6GBのLAVIE T8 T0875がいいと思うのです
ただし画面解像度がお察しなのです
技適なしの海外版でもいいならLEGION Y700になるのです
ただY700はゲームやらないならオーバースペックかなとは思うのです
書込番号:24766524
![]()
3点
xperia1IIIの動作と比較するのでしたら
ipadmini6が5万円くらいかY700が7万円くらいになるのです
安物は安物なりの動作でしかないのです
日本のlenovoはそんなコスパのいい製品出さないのです
書込番号:24766532
![]()
3点
ありがとうございますm(_ _)m
>キハ65さん
やはり、Lenovoのタブレットでは満足出来ないのですね
>國見タマさん
アップルはSDカードの増設ができないので候補から外しています
でもこのタブレットはよした方が良いみたいですね
今のタブレットを壊れるまで使おうと思います
書込番号:24766543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://ja.aliexpress.com/item/1005004016172891.html
アンドロイドの8インチでかつハイエンドな端末は世界中でこれしかないのです
中国版なので日本人が使おうと思ったら多少ハードルはあるのです
ファーウェイみたいにgoogleからハブられていることはないですが
中国版なのでgoogleplayを自分で入れないといけないはずなのです
書込番号:24766553
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/24 23:54:05 | |
| 6 | 2022/05/28 13:26:17 | |
| 5 | 2022/05/17 0:03:18 | |
| 3 | 2022/04/05 16:49:22 | |
| 1 | 2022/03/16 18:31:21 | |
| 2 | 2022/02/21 6:44:06 | |
| 18 | 2022/01/19 23:39:21 | |
| 13 | 2021/11/26 11:55:47 | |
| 2 | 2021/10/02 17:41:05 | |
| 7 | 2021/10/04 15:26:49 |
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミを見る(全 211件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







