『グラフィックボードのサイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

『グラフィックボードのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードのサイズについて

2020/08/10 07:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

クチコミ投稿数:14件

グラフィックボードのサイズ(奥行)はいくら以内なら、入りそうですか?
(ロープロファイルだと思いますが)

オプションのボードだとRadeonなのですが、GeForceを入れておられる方はおられるでしょうか?
NVEncを使いたくて、GeForceを導入したいと考えております。

書込番号:23590030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/10 07:21(1年以上前)

https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-thinkcentre-M75s-1-small/
仕様に書かれてますよ。

カードの奥行きは最大152mmまで

書込番号:23590031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/08/10 09:30(1年以上前)

付けれるグラボはQuadro P1000くらいだろうか?
まあ、ケースを開けてメジャーで確認しても良いと思う

書込番号:23590215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/08/10 09:34(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。書いてありました!

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。無事に解決しました。

書込番号:23590226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング