『安い理由』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,919

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,500¥119,130 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10310U(Comet Lake)/1.7GHz/4コア CPUスコア(PassMark):5862 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.18kg Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSの価格比較
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのスペック・仕様
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのレビュー
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのクチコミ
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSの画像・動画
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのピックアップリスト
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのオークション

Let's note LV9 CF-LV9RDHVSパナソニック

最安価格(税込):¥104,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月下旬

  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSの価格比較
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのスペック・仕様
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのレビュー
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのクチコミ
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSの画像・動画
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのピックアップリスト
  • Let's note LV9 CF-LV9RDHVSのオークション


「Let's note LV9 CF-LV9RDHVS」のクチコミ掲示板に
Let's note LV9 CF-LV9RDHVSを新規書き込みLet's note LV9 CF-LV9RDHVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安い理由

2024/07/19 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LV9 CF-LV9RDHVS

クチコミ投稿数:37件

今秋に定額給付金が10万円出たらノートパソコンを買おうと思いますが、LV9はレッツノートにしては10万円と安いのはなぜでしょうか? 用途はスマホで撮った1080pビデオ編集です。

書込番号:25817107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/19 12:07(1年以上前)

>わいわいワイドさん

4年前の機種だからですよ

書込番号:25817119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/19 12:20(1年以上前)

>わいわいワイドさん

>安い理由

4世代前のCPUですから OSもWIN10・・・

書込番号:25817129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/07/19 12:31(1年以上前)

まだ在庫があるんだね。

書込番号:25817138

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/07/19 12:37(1年以上前)

メモリストレージ容量はともかくとしても、性能はちと今時としては低すぎで、10万円は高いかな。
5万円くらいなら、使い道によってはありという感じ。

書込番号:25817148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/07/19 13:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25817176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LV9 CF-LV9RDHVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LV9 CF-LV9RDHVS
パナソニック

Let's note LV9 CF-LV9RDHVS

最安価格(税込):¥104,500発売日:2020年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Let's note LV9 CF-LV9RDHVSをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング