『今は我慢』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥430,000 (1製品)


価格帯:¥513,000¥513,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:キャリバー MT5402 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

『今は我慢』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]を新規書き込みブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

今は我慢

2020/10/07 10:59(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

スレ主 ドクHiroさん
クチコミ投稿数:16件

下がってきましたね。
もう少し我慢して45万切ったら購入しようと思ってます。

書込番号:23710909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:54件

2020/10/09 13:27(1年以上前)

ブラックより価格下がってますね、
私も正規店購入を目指しマラソンしていますが
なかなか出会えません。
高島屋でブラックのステンブレスに出会いサイズ感を知りたく試着させてもらいましたが危うく買いそうになりましたが歯をくいしばってスルーしました。

書込番号:23714856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mad0123さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/16 20:19(1年以上前)

まだ正規店でも売ってるんですか?
私も値下げされるの我慢してるんで、今度お店に行ってみます!

書込番号:23730244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kousi67さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/06 12:38(1年以上前)

正規店で買えました。かなり前に入ってきたが売れなかったらしい。ちなみにGMTもあった。

書込番号:23771061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/07 17:37(1年以上前)

45切りました!チャンスですよ!

書込番号:23952358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
チューダー

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥513,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング