『正規店で購入出来ました』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥430,000 (1製品)


価格帯:¥513,000¥513,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:キャリバー MT5402 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

『正規店で購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]を新規書き込みブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

正規店で購入出来ました

2021/03/11 23:52(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

クチコミ投稿数:133件

本日正規店で購入出来ました。
店頭に並んでいなく、「Fifty-Eightのブルーはないですか?」と聞くとカタログを見せられて「どのブレスレットをお探しですか?」と聞かれました。ステンレスをお願いすると、「確認しますのでお待ちください」と奥に。
無いのかなぁ、と待っているとトレーに乗せられて来ました。
「本日、入荷しました」とのことでした。
着け心地がいいですね。大事に使用したいと思います。

書込番号:24016008

ナイスクチコミ!20


返信する
mad0123さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/19 15:31(1年以上前)

正規店だとおいくらなんでしょうか^_^

書込番号:24030020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/03/27 21:33(1年以上前)

>mad0123さん

正規店だと税込¥399,300円だと思います。

書込番号:24046258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/28 00:31(1年以上前)

羨ましいですね。因みにどこの店で購入されたんでしょうか。

書込番号:24367022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
チューダー

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥513,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング