『Tudorのティーザーが出ました。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥430,000 (1製品)


価格帯:¥513,000¥513,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:キャリバー MT5402 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

『Tudorのティーザーが出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]を新規書き込みブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

Tudorのティーザーが出ました。

2021/04/02 10:12(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件

来週が楽しみですね。

書込番号:24056255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/04/08 14:47(1年以上前)

銀座で買えました!

書込番号:24068597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/04/08 15:01(1年以上前)

シルバー

書込番号:24068623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2021/04/08 16:25(1年以上前)

えぇ〜〜っ、もう買えるんですかっ?
渋いデザインでカッコいいですね!
素材がシルバーとの事でエイジングを
楽しめるのですかね〜

書込番号:24068716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/04/08 16:51(1年以上前)

ありがとうございます!ダメ元でブティック開店5分前に行ったら一人しか並んでおらず、その方はクロノ新作ブレス白をゲットされていました。シルバーのエイジングどんな感じになるか、、楽しみです!

書込番号:24068752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinotoraさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオーナーブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の満足度5

2021/04/19 21:07(1年以上前)

いいですね!
4月9日銀座ブティックに行ったのですが、ありませんでした😢質感などいかがでしょうか?

書込番号:24090230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/04/20 08:33(1年以上前)

ずっしり独特の質感です。竜頭のねじ込みの感触がしっとりした感じです。裏スケはゼニスなどと比べると色気はありません笑

書込番号:24090880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinotoraさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオーナーブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の満足度5

2021/04/20 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
シースルーバックだったのですね。
色気ないところも、いいのではないですかね。そこがTUDORらしくて。竜頭の感覚はブルーも同じですね。私は、3月にブルーを購入して、すっかりファンになってしまいました。

書込番号:24091283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RM5601さん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/20 13:26(1年以上前)

>西新宿マスターさん
おめでとうございます。
スレ主でありながら返信出来ておらず失礼しました。
素敵な色合いなのでそのうち実物を見に行こうと思います。

書込番号:24091322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/04/20 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。
58三本目です、、
18k出会ったら!ヤバ、、、

書込番号:24092165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/04/22 12:20(1年以上前)

ブティックで出てきました!
今回は見送り、、、

書込番号:24094858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinotoraさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオーナーブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の満足度5

2021/04/23 06:31(1年以上前)

色合いが上品でまたいいですね。
でも価格設定がちょっと不釣り合いな気がしますが。
ブルー、ブラックの4.5倍?、シルバーの4倍?…(´∀`)

書込番号:24096182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
チューダー

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥513,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング