208 2020年モデル
125
208の新車
新車価格: 318〜512 万円 2020年7月2日発売
中古車価格: 120〜413 万円 (190物件) 208 2020年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全51スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 19 | 7 | 2025年11月1日 19:41 | |
| 2 | 0 | 2025年10月20日 00:50 | |
| 16 | 7 | 2025年9月13日 00:30 | |
| 8 | 6 | 2025年1月28日 23:41 | |
| 43 | 22 | 2024年10月27日 09:25 | |
| 6 | 9 | 2024年7月8日 16:04 |
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自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
新車から4年でエアコンコンプレッサー(デンソー製)から異音とエバポレーターからガス漏れするようになり、冷えなくなりました。
保証修理扱いということで部品入荷待ちしていましたが、10月30日に部品が入荷したという連絡が入りました。
11/9にエアコンコンプレッサーを交換、後日にエバポレーター(エアコンユニットASSY)交換する予定で1週間ディーラー入庫することが確定しました。
書込番号:26329508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はあ、それでご質問はなんでしょう?
誰か特定の人宛の連絡でしょうか。
書込番号:26329534
14点
>RINPLUSさん
>保証修理扱いということで部品入荷待ちしていましたが、10月30日に部品が入荷したという連絡が入りました。
質問ではなさそうですが、
逆に、質問させていただきます。
これは、延長保証に入ってないけど、
保証修理(実際は3年)してもらえた、
ということですか。
また、部品入荷に、何日(何ヶ月)くらいかかったでしょうか。夏の間は大丈夫でしたか。
他のオーナーの方、これから購入される方へ、
より良い、有意義な情報になりますように。
書込番号:26329635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こっちに返信したつもり?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271186/SortID=25703123
輸入車の部品手配なら1ヶ月半は普通です。
書込番号:26329831
2点
ぶひん>バニラ0525さん
コンプレッサーとエバポレーターをディーラーで部品発注したのが7月なので2か月ほどかかりました。
その間はエバポレーターから漏れてることもあり、2回エアコンガスとオイル+蛍光剤規定量充填してもらいましたがバタバタという異音は消えませんでした。
書込番号:26329846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
追記→メーカー3年保証+延長2年保証にはいっています。
保証期間内の故障にあたるのでコンプレッサーとエバポレーターの修理費は無料です。
書込番号:26329847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RINPLUSさん
保証修理ですね。了解しました。
保証扱いという言葉が気になったもので。
2か月ですね。
輸入車はそんなものでしょうね。仕方ないですね。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
書込番号:26329861
0点
部品入荷おめでとうございます。
これで修理にかかれますが、無事修理完了すると良いですね。
無事修理完了報告ありましたら、再度おめでとう言いたいです。
書込番号:26330169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
これまで輸入車はフォルクスワーゲンしか乗ってきませんでしたが、
VWの保障は「消耗品以外何でも」と言われるくらい手厚く、これまで様々な故障を修理してもらいました
・雨漏り
・窓が勝手に開く
・ナビが止まる
・アイドリングストップから復帰する際に電圧降下でナビが再起動してしまう
・エンジンのシリンダーが1本故障し3気筒になっちゃう
など、すべて保証で賄ってきました。
プジョーの保障って、どのくらい効きますか?
また延長する場合は、どのタイミングで延長しても金額は変わりませんか?
また、そもそもどういった故障や、故障でないけれどもなクセがあるのか教えてください。
旧モデルだったら純正ナビの音声が3段階しか調整できないという残念ポイントがありましたがそういった物も教えてください。
2点
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
ディーラーでデモカー落ちの2021年2月登録の車両を同年10月に走行距離4,000kmで購入。2024年2月にディーラーで車検を取得後2025年8月に走行距離24,000kmで突然、アイドリングが不調になり、低速ではエアコンが効かなくなり、郊外を連続走行すると効いてきていたが、アイドリングの不調とコンプレッサーからの異音(明らかにメカの不調を感じさせる)が出始めたら、冷房は一切効かなくなり、ディーラーで点検の結果、コンプレッサー内部が完全に破損している為、冷媒ガスの循環経路すべてに破片が飛び散って循環した可能性があるので、 可能な限り交換できる部品(破損したコンプレッサー、予防的にコンデンサー、プレッシャーバルブ、Oリング等消耗品)を交換する必要があるとの事。
加えて何故かラジエーター冷却水も交換になるらしく 見積合計金額が303,050円(税込)と現在の車両時価額(販売価額≒200万前後)と比較すると15%にも・・・メーカー保証は原則通り3年間で終了、かなり故障率が高いようにネットでもかなり故障の事例が掲載されていますが、プジョージャパンの対応は、全く動じる気配無く、あくまで保証書の順守を説明するばかりでした。
コンプレッサー自体は、に日本のデンソー製らしいのですが、私の免許生活47年、乗り継いだ車両(国産、輸入車数多く有り)で初めてのエアコンシステム全交換トラブルでした。
メーカーはこの夏の故障の発生率を把握しているようです。 しっかり傾向と対策をおこなって頂かないと中古車の価格がただでさえ、フランス社は低下するのに・・拍車がかかるのでは? 中古車価格がある程度維持できて、致命的な故障の費用的な負担が少ないギャランティーがあって、初めて新車の販売数が競合ライバルに負けずにのばせるのではないでしょうか。 がっかりしました。
2点
エアコンの故障嫌ですね。
私も二十年以上前、
405ブレークに乗ってました。
スタイル、使い勝手お気に入りでしたが、
乗り心地、スタイル、シートなどフランス車、プジョーの猫足、大好きでしたが、細やかな故障多数とと、最後は、エアコンで、6年で泣く泣く手放しました。
スレ主様は、延長保証は入られなかったのですか。
5年くらいは行けると思うのですのが、
輸入車、特にプジョーは、可能な限り最大まで保証つけたほうがいいと思います。
書込番号:26287322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>低速ではエアコンが効かなくなり
>ラジエーター冷却水も交換
想像ですが、ラジエーター(コンデンサ)ファンモーターの故障から始まってエキパンの故障を誘発、結果ごく高圧の冷媒がコンプレッサーに回ったのかも。
大昔の後付けエアコンでも20万円位したので、配管交換せず洗浄工賃込みで30万円なら、高くはないとも思えます。仮にファンモーター込みならもう少し行ってもおかしくなさそう。(デンソー製のコンプレッサーならリビルトが使えるかも)
仮にですが、ラジエーターの冷却が上手くいってなかったとすると、エンジンにも多少の負担があったかも。
(仮にですが、)ファンモーターの故障って見つけ難いんですよね、2つある(車両によると思いますが)うちの1つが動いていれば作動音量の変化にも気づき難いし、エアコンの効きも「ちょっと悪いな」位にしか感じないこともあるし。
私はホンダが50,000kmでファンモーターが2個とも逝き、スバルはコンプレッサー(クラッチ)が70,000kmで逝きましたので、まあ程度問題かと。
書込番号:26287547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>EV2さん
エバポレーターも交換しますよね?破片が残っていると再発しかねないので。
書込番号:26287553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>EV2さん
エアコン故障ではリコールにもならないし、ましてや延長保証も組まれていないのでは一般保証のエアコンは取り換えるとなると家庭エアコンと同じなので、金属片の飛散状況によっては全交換に近いかもしれないし、撤去代、取付代を含めると見積もりとしてはそんなものでしょう。
国産車のディーラーと違って利益率の薄い外車ディーラーに何とかしろと言っても無理では?
たぶんですが、コンデンサー交換といっていますので、ラジエターについている部品のため、ラジエターまで外さなければならないので、LLCまで交換することになったのでは?
壊れそうと分かっている(?)車種に手を出すのだから出費は仕方がないのでは?
書込番号:26287559
2点
>コンデンサー交換といっていますので、ラジエターについている部品のため、ラジエターまで外さなければならないので、LLCまで交換することになったのでは?
なるほど、ラジエーターの脱着が必須という理由ならファンモーターではないかも、エンジンも問題なし。
書込番号:26287576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外国車は壊れた時の修理費用が高いので、保証期間を意識して乗られた方が良かったですね。
ずっと快調だったら買い替えようなんて考えにはなりにくいですが。
5年目で足回り等の部品交換も案内されますし、車検費用も40万コースが普通になってきます。
可愛がってあげてください。
書込番号:26287585
4点
新車から4年が経過し、エアコンガスとオイルが漏れてしまったため、ディーラーに入庫いたしましたところ、エバポレーターからのガス漏れが判明いたしました。蛍光剤を注入して様子を見ておりましたが、コンプレッサーから異音が発生し、エアコンガスとオイルも漏れてしまい、冷房が効かなくなってしまいました。
新車保証に加入していたため、コンプレッサーとエアコンユニットASSYの交換を予定しておりますが、部品がフランス本国で欠品しているとのことで、修理の見通しが立っておりません。
入荷次第、ディーラーから連絡をいただけることになっておりますので、お待ちする所存です。
追伸としまして、冷房が効かなくなった場合、先行してエアコンユニットを交換し、後からコンプレッサーを交換する方法もあるとのことです。
>EV2さん
>YASSY 824さん
書込番号:26288662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
関西のプジョーにて、2台限定特価ということでローン等の補助含めて約200ほど。
こちらからは端数を切ってほしいといった程度です。
判子を押す瞬間はもう1台あるとのことでしたが、もうあるかはわかりません。
先日納車となりましたが、関西一円を走る分にはとても良いと思います。
5点
追加です。
値引きが200近くです。
乗り出しとは異なります。
誤解なきように。
書込番号:26022842
0点
>流浪のおじさんさん
値引きが200万円って凄いね
書込番号:26022965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
察するに、ガソリン車のマイナーチェンジ、年末という時期、製造番号からして最新の輸入ではない等がメーカー補助(それだけで約90!)以上の値引きとなった理由かと。
もう一方の色を選べば、あとで気づきましたが近所の同じ車と全く被っていたので、選んだ色で良かったと思っています。
先日利用した急速充電の実績は、夕方5時で高速SAの40kw機だと15分で10kwh充電でした(同じ日、反対側SAの昼12時だと20分で10kwh)。多分普通充電施設のある自宅起点で半径150km程度の外出なら快適だろうと思います。
書込番号:26026366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホントですか😱今中古で購入考えてまして
もし良ければディーラーの場所教えて欲しいです
書込番号:26026411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぐにゃんこ様
コメントありがとうございます。
HPを見るに今日現在は金利くらいしか購入補助キャンペーンをしていないようですし、あの値引き額を提示されるまで当方複数のプジョー販社と第二候補の車種を売る複数の販社にかなり通いました(プジョーも最初は冷やかし扱いでした)。
大変申し訳ありませんが店名開示について、開示した場合にこちらの正体がほぼ確実に特定され、以後の販社との良好な関係維持に当方自信が持てません。
ご期待に添えそうにありませんが、悪しからずご了知ください。
明日以降新年セールがあるようですし、色々足を運んでご確認されては如何でしょうか。
なお購入後気がつきましたが、取説記載のシートヒーターとワイヤレス充電機能は仕様変更からか搭載されていませんでした。
購入時ついているか確認されることをお勧めします。
書込番号:26031394
0点
確率論かもしれませんが、買って1ヶ月で「電動走行システム故障」出ました。
今まで外車の不具合だと
メキビー(新車) 走行中ブレーキ故障(フット、エンブレいずれも)、下り坂道でハンドル効かなくなる、ギア故障
ゴルバリ7(新車) 雨漏り、ブレーキセンサー寿命
MZ(中古) ブレーキホーン分断
がありましたので、まあ命に別状なかったのでこんなもんでしょう。
販売店とは別の代理店でVWより5年は品質管理が遅れている旨話がありましたが、どうなんでしょうね。
販売店はメキビーの代理店よりは良心的です。
メキビーの代理店、全て仕様ですって言い切りました(輸入業者に聞き直したら即座に故障と言ってくれ、保証修理できましたが)。
書込番号:26053893
1点
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
ボディーが変色しました。
ルーフの部分です。
ボディーカラーはエリクサーレッド。黄色っぽく変色しました。大きさは3センチ程です。
4年ほど前に新車で買いました。
青空駐車です。洗車は月一程度でしていましたが、ボディーコーティングなどはしていません。
ちょっとショックです。
原因は何だったのでしょうか?
誰か教えてください。
3点
水をかけると色戻りますか?
今戻るなら固形ワックスでも大丈夫だと思います
ワックスで戻るならコーティングした方がいいかも
書込番号:25932741
3点
>1とらぞうさん
コメントありがとうございます。
本日洗車をしたのですが、戻らずです。
書込番号:25932781
1点
プジョーの塗装品質がアレだったのはさて置き、画像を見る限り変色というより剥げて下塗りが見えているように感じます。
周辺のエッジ部分も同様になっているような?
塗装が弱かった、その部分の塗装が薄かった、日焼けした、理由はその辺りでしょう。
暖色系は塗装が弱いとは言え、これは一寸イヤですね。
書込番号:25932874
3点
>マイペェジさん
コメントありがとうございます。
個人的には日焼けの様な気がします。
208はとても気に入っていた車なので、残念です。
書込番号:25932893
2点
>赤のフェンダーさん
青空駐車でレッド選択はチャレンジャーでしたね
これは紫外線が塗装面にダメージを与えたと思いますね
日本で最も人気があるカラーはホワイト系だと思いますが、青空駐車でも紫外線ダメージを最も受けにくいところにも理由があるのかもしれません
人生何事も経験が大事、次に活かしていきましょう
書込番号:25932944
9点
>しいたけがきらいですさん
コメントありがとうございます。
マイペェジさんもおっしゃっていたように暖色系は塗装が弱いのですね。
いい勉強になりました。
一つ質問なのですが、暖色系が紫外線に弱いのは国産車でも青空駐車をしていれば、同じ様な事が起きるのでしょうか?
暖色系の色でもボディーコーティングをしていれば防げるのでしょうか?
書込番号:25932969
1点
>暖色系が紫外線に弱いのは国産車でも青空駐車をしていれば、同じ様な事が起きるのでしょうか?
はい同じことが起こりえます。
これは光が持つエネルギーによる自然現象ですから。
人の目で認識してる色の補色成分が持つ光エネルギーが吸収されることで塗装が痛みます。
暖色系はエネルギー量が低く、対極にある補色はエネルギー量が高いです。
ただ4年でこんな風になることは国産車では経験が無いです。
紫外線対策をする必要があるので、コーティングは無意味です。
それならウレタンクリア塗装をやった方がまだ良いです。
ウレタンクリアには紫外線吸収剤が含まれていますから。
書込番号:25933005
4点
>ただ4年でこんな風になることは国産車では経験が無いです。
プジョーだから???
>BREWHEARTさん
今後の車の購入時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:25933034
3点
>赤のフェンダーさん
>青空駐車です。洗車は月一程度でしていましたが、ボディーコーティングなどはしていません。
洗車の後、何か、WAXとか、簡易コーティング材とか、塗装の保護のためのものは何もされてないのでしょうか。
紫外線や高温などや酸性雨とか、鳥糞とか、
塗装を傷める原因ありますが、
何か保護剤は、全く使われなかったのでしょうか。
よろしければ教えてください。
書込番号:25933078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
赤系統は、退色した車よく見かけますね。
少し前、オレンジ系統ですが、日産ノートですが、
ボディ部分は、薄くなり、前後バンパーは、鮮やかなままでした。
バンパーのほうが退色した車よく見ますが、逆パターンでした。
あまり関係ないですか。
失礼しました。
書込番号:25933093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バニラ0525さん
コメントありがとうございます。
>洗車の後、何か、WAXとか、簡易コーティング材とか、塗装の保護のためのものは何もされてないのでしょうか。
洗車の後はシェアラスターのゼロウォーターをしてました。
これ以上の変色被害を防ぐ為にカバーを掛けるなどの対策をしようと思います。
書込番号:25933316
0点
>赤のフェンダーさん
ありがとうございます。
ゼロウォーター使ってて、この短期間なんですね。
別の紫外線防ぐ強いのがあるかな。
ルーフ、ボンネットから、退色出てきますので、
何か対策されたほうがいいかと思います。
昨今の暑さ、紫外線強いのでしょうね。
いい方法あるといいですね。
炎天下避けるのが一番でしょうが、環境でどうしようもないでしょうかね。
なんのお役に立てませんが、失礼しました。
書込番号:25933343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
褪色しやすい色は、車に限らず家の外壁やポスターでも、紫外線吸収がの傾向が同じです。
蛍光色=>赤=>黄色=>、、、
https://www.shinto-kensou.co.jp/news/195/
C,M,Y,Kでは、マゼンダとイエローが褪色しやすいです。
が、それにしても薄くなりすぎのような気がします。環境問題で水性塗料に変わった初期は
いろいろあったようですが、最近は水性導入が遅かったメーカ以外は、剥離も含めてあまり問題は聞きませんね。
書込番号:25933561
4点
>高い機材ほどむずかしいさん
コメントありがとうございます。
新車で購入してわずか4年でこの様な症状が出るなんて思ってもいなかったです。
208は長く乗り続けたいと思っていたので、、、
フランス車だからなのでしょうか???
今後車を購入する時は、色も考慮しつつ、コーティングもキッチリ施した方が良さそうですね。
アドバイスしていただき有り難うございました。
書込番号:25934070
0点
可能性の話で言えば船便で日本に来るまでに色褪せた個所に傷が付き日本についてから補修したのかもしれません。
簡易的に行われたら耐久性もそれほど良くないですし。
書込番号:25934096
2点
>BREWHEARTさん
もし色褪せが部分的な物で収まるのであれば、板金塗装のお店で塗装してもらう事を考えています。
もし色褪せが今後ルーフ全体にまで広がる様ならば車両の売却も考えてます。(ルーフ全体に広がる気がしてますが、、、)
とりあえず一度塗装屋さんに行って相談してみようと思います。
書込番号:25934978
0点
少し前のホンダ車で酷く変色した赤い個体を散見しました。
ホンダ ミラノレッド 色あせ
で検索するといろんなサンプルが見られます。
進行を抑えるには駐車環境を替えるしかないと思います。
208がお気に入りのようですので、思い切ってNewモデルにするのもありではないでしょうか。
書込番号:25936723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くまごまjrさん
コメントありがとうございます。
やはり赤はそれなりにリスクがある色なのですね。
駐車環境を変えるのは難しいですが車の買い替えも考慮しつつ、これ以上褪色しないように対策したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25936969
0点
>赤のフェンダーさん
あまり関係ありませんが、昔話で、日本車と欧州車では、塗料メーカーなどが違い、欧州車は硬質で、小傷に強いけど、日本の湿気には弱い・・・なんて噂がありました
日本の梅雨は、シビアコンディションらしいです
まぁ、わたくしも、昔は、ルーフ、ボンネット、フェンダー上部などが、少しずつ残念な状態になっていくのを、結局は成すすべなく・・・
書込番号:25937007
2点
>ねずみいてBさん
コメントありがとうございます。
欧州車は日本の高温多湿の環境に弱いと聞きます。
「残念な状態になって行くのを成すすべなく、、、」はとても悲しいですね、、、
何かしら対策しようと考えてます。
書込番号:25937139
0点
他でも書いたのですが、2020年頃にREACH規制で一部の紫外線吸収剤が使用禁止になりました。
メーカは禁止になる前に代替品に切り替えてるでしょうから、その影響もあるかもしれません。
クロムメッキといい欧州の環境規制は厳しいですね。
書込番号:25937216
2点
>BREWHEARTさん
欧州車はボディーにまで気を使わないといけないのですね、、、
書込番号:25940105
1点
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
先日、駐車場に車を停めてエンジンを止め、「あ、もう少し右だったな」と再度エンジンをかけると、「キュールキュルキュル」という鈍いセルの音がなりながら、エンジンと車体がガタガタ震えだし、エンジンとバッテリーのチェックランプが点灯しました。
あまりの振動にあわててしまい、再度エンジンスイッチを押し、システムを止め、30秒ほど経ったところで再度スイッチを押すと何事もなくかかりました。
先月はじめての車検を終えたばかりで、特に不具合などは見つかりませんでしたが、バッテリーが弱っているということで交換をしたくらいです。
どうも車検に出してから、なんとなく違和感を感じているのですが、このような場合みなさんどうされますか?
様子見でしょうか。
これまでトラブルといったトラブルがなかったため、大変不安になり質問しました。
0点
おもいつくのはプラグコードかなぁ
よくある感じ
まぁ なんにせよ車屋さんいきましょう
車検は車検の時に検査クリアできればいいだけで
関係ないです
でも車屋さんにお金払ってしっかり整備してください
と言ってれば 消耗品なんで
チェックしてたかも
書込番号:25801773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ずーあんさん
> エンジンが一発でかからず、振動と共にチェックランプが点灯
点火系のタイミングがずれたのでは、エラーメッセージは記録されているので、早めに修理をされた方が良いのでは。
書込番号:25801778
1点
車検なんて税金を強制的に納めさせる事がメインであって、今後も車が壊れない保証の点検ではありません。
陸運局でユーザー車検すれば分かりますが、車検時点で不備がなければ通ります。
たまたま車検の後に不具合が出ただけであって、また起こるかもしれない事例でも不安は無い、または「プジョーだしね…」と広い心を持っていれば様子見でいいと思います。
ただ、あなたは不安と書いてるのであれば見てもらうしか無いんじゃないですか?
書込番号:25801831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車検なんてエンジンを何も触らないですよ。
特別な事お願いしましたか?
振動を伴うなら不燃ですね。
もう一度再現できますか?
再現出来るなら簡単に見てくれますよ。
再現出来ないと様子を見て下さいね。
で終わります。
書込番号:25801873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
説明が不足していましたが、ディーラー車検と整備で、診断機によるチェックなど一通り診てもらっています。
>カスタードクリームぱんぱんさん
ありがとうございます。
>湘南MOONさん
まさにそのイメージです。
ありがとうございます。
>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
その後は何事もなく動いていますので、様子見になると思います。
書込番号:25801894
0点
この暑さのせいで、キャブレター式ではないでしょうがたまたま何かの具合で「パーコレーション」を起こしたのでは・・・ ? !
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
書込番号:25801998
1点
車検って人間で言えば健康診断みたいなもの
重大な病気も見つからない事も
なので人間ドックにする人も
車屋さんに行ってエラー有るか無いか
検査してもらいましょう
書込番号:25802359
0点
>YS-2さん
ありがとうございます。
先ほどディーラーに問い合わせたところ、ガソリンの供給がされない制御系のエラーではないかとのことです。
>1とらぞうさん
ありがとうございます。
車検の前に全体的な整備をお願いしていましたので、気になった次第です。
書込番号:25802928
0点
皆様のアドバイスの通り、ディーラー入庫を検討し問い合わせました。
・不具合が短期間でその後チェックランプも点灯しないので、その場合はエラーが出ないかもしれない
・点検整備の状況などを見ても入庫しても不具合が見つからない可能性がありるため、まずは様子見をして、同じ動作が起きた場合は入庫を
・一度降りた後すぐに乗車しエンジンをかけようとすると、セキュリティ系の制御が働いてガソリン供給を止めてしまうエラーがごく稀にある
とのことでした。
あまり聞かないですがゼロではない話です、という感じでしたが、まずは様子を見ようと思います。
皆様ありがとうございました。
書込番号:25802935
0点
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- 219.0万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
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- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 80.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
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208 GTライン ハーフレザーシート ディスプレイオーディオ バックカメラ ワイヤレス充電 ドラレコ 純正17インチアルミ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 190.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
















