Q3の新車
新車価格: 525〜604 万円 2020年8月19日発売
中古車価格: 245〜545 万円 (178物件) Q3 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q3 2020年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全11スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 2022年12月30日 08:44 | |
| 5 | 4 | 2022年3月24日 18:12 | |
| 50 | 15 | 2022年3月26日 23:34 | |
| 8 | 2 | 2021年10月5日 21:33 | |
| 0 | 3 | 2021年9月23日 23:51 | |
| 10 | 6 | 2021年9月21日 09:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
先日、ノーマルのadvancedを契約しました。
見込み発注されているもので、オプションやカラーは限られるものから選択する形でしたが、現在の所有車の車検が近く、短納期(2ヶ月程)可能と言う事や、購入サポートキャンペーンで予想以上の値下げがあった事、希望カラーの車両があった事もあり、購入に至りました。
事前に細かいオプション等は調べていませんでしたが、元々過剰なオプションは不要と言う中で、最低限の装備はある条件の良い車両が残っていると紹介され選んだのですが、先ほど改めてカタログを見たところリヤセンターアームレストがオプションであると知りました(泣)
リヤアームレストはSlineでないとオプションになるのですね。
居住空間、特に後部座席に座る人の居心地の良さの事を考えて、sportbackでないものを選んだのに、まさか標準装備でないなんて…残念です。
高齢の両親や子どもを乗せる機会も多いのであった方がありがたいなと感じています。
まぁ、現在所有しているBMWのリヤアームレストは子どもたちの文具等の荷物入れになってしまっているので、余計な荷物を減らすには不用なのかもしれませんが…。
ただ、現在旅行や習い事に行く時に子ども達は活用しているので、無いとなると不満が出そうです。
私のように確認不足の方はいないかと思いますが…、オプションでリヤアームレストをつけなかった方はいらっしゃいますか?
また対策としてリヤコンソールボックスの後付け等された方がいましたら教えて頂きたいです。
書込番号:25074278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kurumilk37さん
どうしても欲しければ、まだ変更はきくのでは?
ディーラーに連絡を。
書込番号:25074335
1点
契約のキャンセルではなく仕様変更ですから、販売店もしくは担当セールスの携帯に今すぐ連絡すべきですね。
書込番号:25074605
0点
>funaさんさん
ありがとうございます。
オプション込みの車両という条件で購入しているので、難しいとは思いますが一応確認してみます。
前車の車検切れの問題もあり、また毎日車を使用する必要があり、別の車両を探すかオプション追加となると納期が遅くなると思うので…おそらくこのままになりそうです。(今回の納車に関しては、車検切れ期間と被った場合はディーラーさんは代車を出して下さると提案してくださってますが、その期間も限度ありますよね。)
考えようによっては、子ども達に車内で飲食させたり物を置きっぱなしにさせない事になるので良いのかな…、と思うようにします^^;
書込番号:25074607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>茶風呂Jr.さん
背中を押して頂きありがとうございます。主人にも伝えて早速連絡すると言っていたので、確認してみます。
書込番号:25074613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
質問です。
車の鍵を開けた際、車のユーザー設定はどういう風に選択されるのか分かりますでしょうか?
必ずしも解錠した鍵の持ち主のユーザー設定でないような気がしますし、自分の設定になっても、前回に乗った時のエアコンやオーディオの設定にならない時が有る様な気がします。
もし同じ様な現象の方や、原因が分かる方が居られるようであれば、よろしくお願い致します。
書込番号:24650613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前アウディジャパンに似たようなことを問い合わせしました。
Q3の前にA3に乗っていたのですが、鍵毎にエアコンの設定が記憶されていたのですが、Q3からはそのような機能はない、と回答がありました。
上位車種ではユーザープロファイル機能がありますが、Q3ではユーザープロファイルが(少なくとも私の2020年モデルでは)ないので、期待する機能はないのかもしれませんね。
年次改良によって仕様がかわっていることもあるので、気になるようであればアウディジャパンに問い合わせるのが良いと思います。
また、もし問い合わせをして回答をいただけた場合、こちらの共有いただけると皆さんの役に立つと思いますので、ご検討いただけると助かります。
書込番号:24654294
0点
>kanoziさん
情報ありがとうございます。
我が家は2021年9月に購入しました。ガソリンのSラインになります。ディーラーに聞いたところ、鍵を置く位置でどちらの鍵の設定か優先されるとは言っていました。ただ前回乗った空調などの設定が引き継がれていないような時がある気がします。
もうしばらく注視してみようと思いますが、引き続き他にも情報のある方が居ましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:24660479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すべまりさん
おそらく鍵を2つ持っていると思いますが、どっちの鍵で解錠したかで変わると思います。
ナビの縮尺の設定はオートズームがオンになっていると乗るたびに変わってうっとしいです。
的外れな回答だったらすみません。
とにかく車のデザインはめちゃくちゃ気に入ってますが、ナビ等のシステム関係が最悪です。。。
書込番号:24665936
0点
>ペプシードさん
コメントどうもありがとうございます。
必ずしも解錠した鍵の設定でなかった時もあったような気がしたので、きちんと確認しながら解錠してみようと思います。また進展があれば書き込みたいと思います。
ナビが残念なのはBMW でも経験しましたので、やっぱり輸入車の課題でしょうかね。我が家もオートズームは最初は珍しくて使っていましたが、やはりうざったいのでOFFにしました。
最近の車だからなのか、輸入車だからか分かりませんが不思議な事がたまに起こるのも愛嬌かなと思って乗っています。
車トータルとしては気に入っています。
書込番号:24666176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
2021年7月に新車で納車されてQ3に乗っています。それ以前はずっとトヨタとレクサスでした。
ずっとトヨタに比べてナビがわかりにくいと思っていたのですが、わかりにくいだけでなく、ありえない道を案内されます。
トヨタだと「推奨ルート」「距離優先」「一般道優先」とかがあり、特になにも指定しなければ「推奨ルート」で特に問題なく目的地にたどり着けます。Q3では、まず推奨と思われるルートが表示され、もし変更したかったら色分けされた他のルートから選択できます(そのルートが何を優先してるのか不明)
私は岡山の北部に住んでいるのですが、大阪から帰宅する際、通常なら池田か吹田から中国自動車道に乗ればそのまま走るだけなんですが、毎回兵庫の北部の方の山道を通らされます。。。わざわざ高速で亀岡の方はまで連れていかれて高速を下ろされて山道ってこともありました。県内の移動でも、国道53号をひたすら走るだけで帰れるのですが、途中で山道を通そうとします。先日は夜の真っ暗の中、1台走るのがやっとの道幅の山道を通されて、しかも途中で工事で通行止めになっていて身の危険すら感じました。
長文で申し訳ありません。ここで質問なんですが、僕は何かナビの設定を誤っているのでしょうか?そもそもそういった設定ってありますか?他の方も同様の現象が生じているのですか?ディーラーにも言いましたが、距離を優先してるのでは!?みたいな回答で、解決していません。ずっと輸入車の方は違和感ないのかもですが、国産から乗り換えた方とかはどうでしょうか!?本当に困っていますので、少しでも情報いただけたらありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
19点
こんにちは、q3スポーツバックを保有しております。
ナビは国産車に比べ正直賢くありません。
私は諦めて、Apple CarPlayでナビ設定してます。
たまにえっ?という案内をする事も有りますが
その際は無視して我が道を行きます。
Appleマップ、Googleマップ共に割と正確で便利ですよ。
書込番号:24491886 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
文面から察するにオプションのナビかと思いますが
型番ならディーラーオプションのどこどこのナビなり書いた方が回答しやすいです。
皆さんエスパーではないので。
書込番号:24491889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コッカープールイさん
ありがとうございます!
ある程度土地勘があるとこだったら無視して行けるんですが、初めて行く場所はナビに従ってとんでもないとこ連れていかれます。。。
Apple Car Playですか!?なんかそれを使えるオプションを付けたよーな、つけてないよーな・・・
頑張って調べてみます!
書込番号:24492107
1点
>エンディミオンの呟きさん
返信ありがとうございます。
オプションなんですかねぇ・・・
はじめから付いていて特に何も注文つけてないと思います・・・
型番とかによって案内も違うんですね。。。そのへんの知識が全然なくて、すみません。
VOXYとアクアとGSはどれもええ感じの案内してくれるんですけどね。
書込番号:24492112
2点
>ペプシードさん
>ありえない道を案内されます。
>僕は何かナビの設定を誤っているのでしょうか?
他ブランドの輸入車に乗っています。
多分同様な状況だと思います。何も間違っていないでしょう。
私の場合ですが、前モデルのナビのプログラムは日本メーカー製でしたが現モデルから外国メーカー製になりました。つまり日本の道路事情とか交通事情とか、そんな事に全く無知な人たちが設計しています。
前モデルでも「???」と感じることはありましたが一応許容範囲内でした。しかし現モデルになってからのルートは筆舌に尽くし難い酷さで全く話にならない低レベルです。その上、信じられない事にバージョンアップごとにルート内容が酷くなっています。
勿論ディーラーも、そして日本の輸入代理店つまりOEMの日本子会社、も問題は知っていますが、OEMから見た場合は所詮極少日本市場向け車両ですから日本のユーザーの要求をOEM本社が聞く訳もなく、です。プライオリティは超低レベルでしょう。
昨今のナビソフトウエアはナビ単独ソフトウエアではなくインフォテイメントシステム全体の一環であり、さらにそのインフォメテイメントシステム自体も単独ではなく車両全体のADAS等制御システムの一環なので、まあ、結局はそう言うことになるかなあ、、、と思っています。日本市場が小さいのでやむを得ないでしょう。
そこで私の対応ですが、CarPlayを使う事はたまにありますが、私の観点では操作性が失格なので現状ではCarPlayは偶々趣味で使う程度です。地図解像度が低い事もモチベーションが上がらない理由です。
実際に未知の所でナビを使う場合は車両ナビに目的地を設定し適当な条件(当てにしていないので適当に)でルートを表示させます。同時にiPhoneかiPadでAppleのマップもしくはGoogleマップなどで目的地を設定し、ルート案内音声をBluetooth接続で車のオーディオシステムで聞いています。
車両ナビのメインディスプレイは比較的広範囲の表示設定にしルート全体を俯瞰しながらサブディスプレイは狭い範囲を表示、ルートの全体感と近隣の詳細を同時に把握しています。車両ナビのルートは一見で「まさか」「あり得ん」という場合や「そうですか、、、」ということもあります。そして実際のルート判断はiPone/iPadの音声案内を基本に二つの表示を参考に自分で決めます。
書くと複雑そうですが実際にやってみるとそうでもありません。
書込番号:24492177
5点
>categoryzeroさん
ご丁寧にありがとうございます!
やっぱり輸入車ってことに問題があるんですね…
ちょっとした憧れとデザインが気に入って買ってしまったんですが、不相応なものだった気がします…
色々詳しく教えていただいたので、私も一度試してみます!
書込番号:24492196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
2020年のQ3を使っています。
地図情報はトヨタ系のOEMだったと思いますが、経路選択は別物のようですね。
私の住んでいる地域(関東)で利用する限りはそこまで醜い経路は案内されることは少ないです。
比較的に幹線道路を選択しつつも、到着時間が短い道を選択されています。ただ渋滞情報が有る場合は、そちらを選択されることもあるので、それなりに使えています。
地図情報の最新がMy Audiから取得できるのでダメ元でアップデートしてみるのはいかがでしょうか?
一応、設定上はVICS情報を受信する設定があったと思いますが、関連しそうな設定上変更できるのはそのくらいかと思います。
CarPlayはテクノロジーオプション(非接触充電含む)をつけていれば、USB接続すれば利用可能です。
個人的な印象としては、CarPlay経由のGoogle Mapの方は自分の車種で通るには厳しい道を選択される、ので利用していません。
私の使いかたではApple Mapの方がまだましかなと思います。
比較的国産カーナビに近いのは、Yahoo カーナビになります。
ただVirtual Cockpitとの親和性を考えると純正マップを使った方が快適という印象で、結局CarPlayを使うことは滅多にないですね。
よくご利用されている、知っている道であれば、目的地を設定はするにしても、ご自分で判断で道を選択すれば良いと思います。
大量にある道から、限定的に取得できている道路状況を元に経路を選択していますので、やはり限界はあると思います。(Honda InternaNaviやGoogle Mapなどは利用者の実際の状況もフィードバックしているので非常に優秀なのでしょうが。)
とはいえ経路選択については過度な期待はしない、というのが一番かなと思います。
書込番号:24493456
3点
>kanoziさん
ご返信ありがとうございます。
確かに都会を走る分には問題ないのかもしれませんね。
僕も大阪走ってる時はそれほど害はなかったように思います。
都会から田舎へとか、田舎から田舎が苦労してますねぇ。。。笑
GoogleやYahooの地図も考慮に入れたいと思いますが、やっぱりおっしゃるようにバーチャルコックピットがあるので純正を使いたいんですよねぇ
試行錯誤して快適にドライブできる方法を模索してみます!
書込番号:24493611
0点
レクサスに乗っていますが、レクサスの唯一のダメなところはナビです。どこが良いのでしょうか?出先ではわかりませんが、近場では日本のナビもあり得ない選択をしていますよ。
書込番号:24623243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はるぱぱ2000さん
レクサスのナビで無理だったら輸入車乗ったらストレスで体壊しますよ笑
参考までにレクサス以上のナビってどこのなんですか?
書込番号:24624561 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パイオニアとかパナソニックの外付けナビです。もう15年くらいまえですが、当時素晴らしいナビのイメージがあったので不満があるんです。レクサスのナビの良いところは、到着時間がある程度正しいとこです。一般道のスピードと高速のスピードを独自に設定できるからだと思いますが、コース選択は不満だらけです。
書込番号:24662976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はるぱぱ2000さん
外付けナビですか。。。
付けたことないんでわからないですが、なかなか今のシステム化された車に付けるのはデザイン面も含めて厳しそうですね。
15年前とでは道路事情も変わってるでしょうし、今もレクサスや他の国産のナビより秀逸なんですかねぇ。。。
別にレクサスの回し者ではありませんが、レクサスのナビに満足できてたので、それより優秀なのがあれば教えて欲しかっただけです。
ありがとうございます!
書込番号:24665943
1点
レクサス三代乗って来てディーラーにもナビの不満を言い続けて来て、そのご不満は認識していますと言われていたので、皆さん不満なのかと思っていました。今回Q3検討で不安に思っていたのでコメントしたのですが、マシな方なんですね。
書込番号:24669234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はるぱぱ2000さん
Q3、デザインはめちゃくちゃ気に入ってますが、ナビのせいで買い替え検討してるくらいヤバいっすよ笑
購入したらナビの感想聞かせて下さいね。
書込番号:24669369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回はダウンサイズでQ3を検討しています。本来ならNXなんでしょうが発注停止となってしまったので。ナビ案内はマストではありません。クルーズコントロールの方が大事な項目です。納期の問題があるのでいつになるかわからないですけどね。
書込番号:24670298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
初めてドイツ車を購入します。
コロナ禍で納期が長いことが多いメーカーが
多い中、運良く希望の車種が製造されたと
営業マンから言われ、思わず契約に至りました。
今は、本国の工場は、出荷したとのことです。
ここからおそらく、船便での旅をして名古屋?
に寄港してこちらに来るのかなぁと思ってます。
購入された方にご質問ですが、途中の連絡など
ございましたか?
それとも、突然連絡が来る感じでしょうか?
もしご存知の方がおられたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:24379871 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
船便の出港日を確認してください。それで目処が立ちます。
それが出来なければ突然になるでしょう。
ちなみにあなたのアウディが製造されたところで船便が出港できるほど、他の車両が生産されてなければ出港は遅れますよ。ガラガラで出港するわけにはいきませんから。
https://blog.audi-kobe.jp/2020/05/14/audi%E3%81%8C%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/
書込番号:24380051
4点
>たぬしさん
ありがとうございました😊
書込番号:24380992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
色々と連投の質問で申し訳ありませんが、この車にはWi-Fiスポットがあると聞きました。営業マンさんによると
『月1ギガまで使用出来ます。通信料の利用経過は分からないので上限に達すると突然使えなくなります』
と言われました。そうなると、動画などでは直ぐに上限に達してしまいますし、頻度によると思いますが、スマホのナビの利用でどのくらい使えるものですかね?
利用されている方は主に何で利用して1ギガ以内におさめていますか?どの様な事に利用すれば便利ですかね?
長文になったしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:24348201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このSIMはそもそもMMIの通信(NAVI等)用なので、ほぼ使えないと思った方が良いと思います。
今時の携帯電話(スマートフォン)でテザリングしないといけないような通信料で契約されている方はわずかと思いますので、動画見るならそれらを使った方が良いと思います。
4G/5G等の通信機能がないWifi専用のタブレットやパソコンでもせいぜいメール用途がいいところかと思っています。
そららの端末にも素直に4G/5Gの携帯電話でテザリングした方が快適ですね。
書込番号:24349399
0点
>kanoziさん
ご連絡どうもありがとうございました。
そうなんですね。基本MMI用とのことでWi-Fi Spotとしての役割は期待できないのですね。
ちょっと期待したのですが、そんなうまい話は無いという事ですね。
もし自分のスマホの通信で使ってしまって、急に車のMMIの通信機能が使えなくなってしまったら、困りますね。
せめて通信の使用量が分かれば良いのにですね。
書込番号:24354207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前乗ってたA5から数えると4年になりますが1ヶ月1GB以上使って上限になった事ないです。基本的にナビの行き先検索は音声でオンライン検索やりますのでネットに繋がって容量消費してるのだと思いますが。
書込番号:24359098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル
テクノロジーパッケージに含まれるスマートフォンインターフェイスと言うものはどういった機能でしょうか?
営業マンさんに説明してもらいましたが、同じような機能はBluetoothで接続できるのかなと思うので、有線での接続するメリットが分かりません。ナビ画面で操作出来る事ぐらいですか?
詳しく分かる方居ましたらよろしくお願いします。
書込番号:24286643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すべまりさん
パソコンで、アウディのHPを見ると説明されています。
Audiスマートフォンインターフェイス
「iOSまたはAndroid搭載のスマートフォンとAudiをUSBケーブルを介して接続。AppleのCarPlayやAndroid Autoのアプリを通じて、スマートフォンのコンテンツをMMIディスプレイに表示します。」
だそうです。
要するにCarPlayG使えます。
https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/technology-portal/technology_portal_parts/audi_smartphone_interface.html
書込番号:24286671
2点
>funaさんさん
回答ありがとうございました。
Audiのホームページで確認はしていたのですが、読んでも良く分からなかったので質問した次第です。
現在、希望している新車が在庫の中にあったのですが、スマートフォンインターフェイス(+10万円)が付いてしまっていたので、必要性があるのかなと検討中です。
書込番号:24288210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すべまりさん
> 同じような機能はBluetoothで接続できるのかなと思うので、有線での接続するメリットが分かりません。ナビ画面で操作出来る事ぐらいですか?
Bluetooth接続では音声系アプリの再生と電話しか出来ませんし、その音声系再生の操作も走行中ドライバーがやると違法です。
しかしCarPlayなどを利用すれば走行中に所定アプリの操作を安全・合法的に行え、これが最大のメリット。
メッセージ系も使え、さらに各種のナビアプリを使えるのもメリットです。
動画系は当然ですが扱えません。AudiのカタログでCarPlay画面にyoutube風のアイコンが有りますが、もちろんドイツでもyoutubeはCarPlayで使えません。
副次的に有線接続なら充電も行えます。最近普及し始めたワイヤレスCarPlayだとワイヤレス充電パッドが車両側に無いと充電できず長時間の連続使用が厳しいです。結局充電用にUSBケーブルをつなぐのでは意味が半減します。
https://www.apple.com/jp/ios/carplay/
書込番号:24288324
![]()
3点
>categoryzeroさん
返事が遅れてしまいましたがどうもありがとうございました。
営業マンさんに再度質問したら、スマホからナビなどを利用すれば便利ですよと言われました。
確かにそう思いましたが、スマホの通信料が使い放題の契約でないので、どこまで利用するか悩みどころです。
書込番号:24348191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すべまりさん
>スマホの通信料が使い放題の契約でないので、どこまで利用するか悩みどころです。
私も低通信量契約です。
ウチ(他社)の車載ナビはとても頓珍漢な仕掛けなので、初めての所や知らない所ではCarPlayを併用しています。
また走行中の操作性や表示の緻密さは車載機が圧倒的に上ですが、経路妥当性の高さ、新しい道路情報についてはスマホが断然早いですから適宜使い分けています。以前はCarPlayを一旦起動すると車のインフォテイメント機能は完全に使えなくなりましたが(インフォテイメント機能使用時は一旦CarPlayを切る)、今は両方オンのまま切替使用できる様になっています(iOSの更新があった模様)。
iPhone(CarPlay)とAndroid(Android Auto)の二者択一ですが、CarPlayの場合は5種類のナビアプリ(Navitime以外は無料)を使えますので、状況で使い分け出来ます。ナビアプリによって性能も通信量も違う様ですから予め確認しておくと良いと思います。
https://www.apple.com/jp/ios/carplay/
書込番号:24348230
1点
>categoryzeroさん
ご連絡どうもありがとうございました。
色々と教えていただき助かります。
そして、この度Q3を契約しました。
我が家はAndroidですが、納車されたら試してみたいと思います。
書込番号:24354189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Q3の中古車 (全2モデル/264物件)
-
Q3 35TFSIアドバンスド コンビニエンス&アシスタンスパッケージ TVチューナー ラグジュアリーパッケージ スマートフォンインターフェイス ワイヤレスチャージング
- 支払総額
- 416.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 312.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 337.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
51〜621万円
-
39〜763万円
-
30〜481万円
-
53〜479万円
-
199〜792万円
-
94〜744万円
-
123〜518万円
-
175〜643万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
Q3 35TFSIアドバンスド コンビニエンス&アシスタンスパッケージ TVチューナー ラグジュアリーパッケージ スマートフォンインターフェイス ワイヤレスチャージング
- 支払総額
- 416.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 312.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 398.0万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 337.0万円
- 諸費用
- 18.0万円














