『価格comモデルとの違いは何でしょう』のクチコミ掲示板

2020年 7月 7日 発売

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのオークション

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 7日

  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル

『価格comモデルとの違いは何でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルを新規書き込みENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

価格comモデルとの違いは何でしょう

2020/08/06 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル

スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

ENVY x360 15-ee0000のスタンダードモデルと価格com限定モデルですが価格com限定モデルの方が若干、高く設定されています。スペックを見ると違いはないようですが、何か特典でもあるのでしょうか。他の機種だと同一モデルでも価格comモデルの方が安かったり、高い場合は特別オプションの設定があるようですがこのモデルの違いがよくわかりません

書込番号:23582195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/06 11:15(1年以上前)

型式も同じ 15-ee0001AU で仕様内容も同一です。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/envy_x360_15_ee0000.pdf

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/envy_x360_15_ee0000.pdf
リンクも同じですね。

安く買えるほうでよいのでは? 

書込番号:23582209

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/06 11:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。スペックでは同一と思われますね。安い方にしたいと思います。

書込番号:23582219

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/08/06 11:51(1年以上前)

ベースユニットはHP ENVY x360 15-ee0000で同一です。
比較表も作成しましたが、ハード仕様は同一です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001271684_K0001271355&pd_ctg=0020

書込番号:23582276

ナイスクチコミ!2


スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/06 12:27(1年以上前)

ありがとうございました。直販モデルと同一スペックなら、わざわざ高い、価格com専用の値段で売らなくてもよい気がしますね。

書込番号:23582325

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/08/06 12:48(1年以上前)

>DD511803さん、こんにちは。

価格.comモデルは出たてなどではそちらが安いのが通常ですが、
直販モデルを下げたりするとその価格優位性がすぐなくなります。

買う方としてはタイミングで安い方を選択する、それだけですね。
以前は特典があったりしましたが、いまは無いですね。

書込番号:23582363

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/06 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。以前、別なPCを購入した時は価格com限定の方が安く、特典もあったのですがこのモデルに関してはありませんね。安いタイミングで考えたいと
思います。

書込番号:23582440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yavuさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/07 08:31(1年以上前)

>DD511803さん、こんにちは。

こちらのスタンダードモデルのメモリデフォルトは購入サイトですと8GBになっています。
16GBでの購入も可能ですが、94600円になってしまいます。

価格.comの16GB記載は間違えと考えたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:23583881

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/07 20:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。購入の前にもういちど、メーカーにメモリーの確認したいと思います

書込番号:23584842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DD511803さん
クチコミ投稿数:17件

2020/08/09 21:20(1年以上前)

このクチコミに質問をした後、価格com上のメモリーのスペック表示が削除され、空欄となりました。やはり、価格comの掲載の誤りと思われ結局、同じ16Gメモリー機だと価格com限定機の方が安くなる価格設定のようでした。回答をいただきました皆様、ありがとうございました

書込番号:23589376

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル
HP

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 7日

ENVY x360 15-ee0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング