『購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 8日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入で悩んでます。

2020/09/03 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 may9911さん
クチコミ投稿数:10件

在宅が多くなり今あるPCが古いので読み込みが遅く新しく買い換えようとおもってるのですが、こちらの機種かpavilion15-cs3000を考えていて、メモリー8GBなど条件を同じでみてるとほぼ違いがないのか?っと思うのですが、何か選ぶポイントはありますでしょうか?
10万以内でメモリー8GBストレージ258SSD、インテル5とryzen5は同等でしょうか?これぐらいのスペックで探してます。何かいい機種があればアドバイス頂けると助かります。

書込番号:23640057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/03 21:30(1年以上前)

>>在宅が多くなり今あるPCが古いので読み込みが遅く新しく買い換えようとおもってるのですが、こちらの機種かpavilion15-cs3000を考えていて、メモリー8GBなど条件を同じでみてるとほぼ違いがないのか?っと思うのですが、何か選ぶポイントはありますでしょうか?

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのCPUは、AMD Athlon Silver 3050UでCPUスコアが低く性能が悪いです。
第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)を搭載するPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5が良いです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032119_J0000032171_K0001271358&pd_ctg=0020

>>10万以内でメモリー8GBストレージ258SSD、インテル5とryzen5は同等でしょうか?これぐらいのスペックで探してます。何かいい機種があればアドバイス頂けると助かります。

第3世代 AMD Ryzen 5 4500Uと第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)ではCPUスコアがそれぞれ11,194、8,011と違います。
ただ、第3世代 AMD Ryzen 5 4500U搭載モデルは、納期が未定か販売未定も有ります。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001283435_K0001271358_J0000032119_J0000032171&pd_ctg=0020

書込番号:23640120

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/03 21:33(1年以上前)

HP以外の第3世代 AMD Ryzen 5 4500U搭載モデルを紹介します。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=AMD%20Ryzen%205%204500U

書込番号:23640131

ナイスクチコミ!1


スレ主 may9911さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 21:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
○○世代…難しい…紹介して頂いた機種良さそうと思いきや納期未定だと悩むところです。参考にさせて頂きます!

書込番号:23640184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 may9911さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/03 21:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
ThinkPadいいですね!HPに更に悩みどころです、
スペックはだいたい似てるようなので、後はボディーの色や形で決めるしかないですね!参考にさせて頂きます!

書込番号:23640191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/04 12:56(1年以上前)

各社ひた隠しにしてますが、日本語キーボードの配列が変なものもありますので、仕事用なら厳しく判断したほうがいいですよ。

ThinkPad E14はいいですね。
Excel使いならテンキーが欲しいかもしれないけど。

書込番号:23641191

ナイスクチコミ!0


スレ主 may9911さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/04 13:19(1年以上前)

え?!そんな事もあるですね!
ありがとうございます!要注意でした。
そーなんです、画面も14ぐらいか15か悩んでて14だとテンキーがなく、他の人達に聞くと持ち運ばないなら大きい画面がいいと!しかし、今後このご時世で持ち運びが出るかも?と思うと迷いどこです!参考にさせて頂きます!

書込番号:23641238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/04 14:04(1年以上前)

HP 15s-eq1000のキーボードです。
別におかしくないでしょう。

書込番号:23641307

ナイスクチコミ!0


スレ主 may9911さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/04 14:12(1年以上前)

こちらの機種は問題ないようですね!ありがとうございます。

書込番号:23641325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 8日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング