『ウィスキーのように熟成されたPCが届くのか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 8日 発売

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『ウィスキーのように熟成されたPCが届くのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 topdasさん
クチコミ投稿数:2件

7月下旬に注文確定し、8月中旬納期からスタートし、半月毎に少しずつ先延ばしされ、現時点で来年1月中旬、、、

PC職人が手作りで1日1台作ってるのだろうか?

7月発注時点で納期が秋以降になってたら、最初から注文しなかったのにと怒り越えの心境。

ずっと先でもいいから本当の納期を教えて欲しい!!

書込番号:23822855

ナイスクチコミ!12


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 15:07(1年以上前)

ウイスキーと違って価値を減らしてしまうのが問題ですね。

書込番号:23822913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/01 15:32(1年以上前)

>BLUELANDさん
座布団 七枚!!

書込番号:23822946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/12/01 23:52(1年以上前)

無理でしょう(T_T)

彼らに分かるのは、
在庫あり時の到着日時・・・・

欠品してたら、いつ入荷するか把握はしていないと思うよm(__)m

書込番号:23823970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/12/02 00:47(1年以上前)

部材の調達(輸入)が捗らなくて生産はグダグダ…
キャンセルがあまりに多くて倉庫もグダグダ…

最大約12000台/日の生産能力も、約100万台の注文(+キャンセル)かかえて現場はさぞかし大変かと…

書込番号:23824033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/02 19:36(1年以上前)

7月下旬に購入手続きいました。一連の流れ見ていましたが、価格.com限定品納入は後回しされてるだけだと思います。HPさんは、利幅の良い製品の製造販売に力を入れているだけだと思います。他社製品も当然にウォツチしてますが、アスロン3050が品薄とは思えません。M2SSD然りメモリー然り、。価格comさんからは購入者に対し何もアナウンスは有りません、HPに対しどう対応しているのでしょうかね、人気3位と評価してますが。納品が出来ない商品は評価を落とすべきかとも思います。

書込番号:23825365

ナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/02 21:47(1年以上前)

「一部製品の欠品に関するお詫びと、HPの取り組みについて」
https://jp.ext.hp.com/directplus/informations/kakakucom_information/
上記の中では

>お急ぎのお客様におかれましては 5営業日でお届け可能なモデル特集 もご確認を頂けますようお願い申し上げます。

と書かれていますね。

書込番号:23825660

ナイスクチコミ!0


chankenさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/03 16:48(1年以上前)

>BLUELANDさん
特に急いではいません。
「お急ぎのお客様におかれましては 5営業日でお届け可能なモデル特集 もご確認を頂けますようお願い申し上げます。
と書かれていますね。」←そんなことは知ってますよ!7月発注した後何回も納期を伸ばされてる事が問題なのですよ。スレッド良く読んでください!

書込番号:23827050

ナイスクチコミ!0


zero4400さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/03 22:27(1年以上前)

レビューが一件だけ?
サクラかな?
本当にズルズル納期を延ばしていて
やり方が汚いよ。
きっぱりメーカーの都合でキャンセル扱いにしてくれれば他のメーカーで探しますわ❗

書込番号:23827708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 topdasさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/24 10:02(1年以上前)

ちなみに、本日12月24日時点で納期確認をしたら2月上旬とまた先延ばしになっています。

もう慣れました、、、

書込番号:23866564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 8日

HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング