『次回の収録タイトル発表に期待』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

アストロシティミニ

  • 1991年に初めての樹脂製筐体として登場した「アストロシティ」を、樹脂を使用して6分の1サイズに復刻。ジョイスティックも基本設計を忠実に再現している。
  • 『アストロシティミニ』本体に付属されているHDMIケーブルを使えば、テレビに接続してプレイすることができる。
  • 『バーチャファイター』、『ファンタジーゾーン』、『ゴールデンアックス』、『エイリアンシンドローム』など36タイトルを収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 アストロシティミニの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロシティミニの価格比較
  • アストロシティミニのスペック・仕様
  • アストロシティミニのレビュー
  • アストロシティミニのクチコミ
  • アストロシティミニの画像・動画
  • アストロシティミニのピックアップリスト
  • アストロシティミニのオークション

アストロシティミニセガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月17日

  • アストロシティミニの価格比較
  • アストロシティミニのスペック・仕様
  • アストロシティミニのレビュー
  • アストロシティミニのクチコミ
  • アストロシティミニの画像・動画
  • アストロシティミニのピックアップリスト
  • アストロシティミニのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > アストロシティミニ

『次回の収録タイトル発表に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロシティミニ」のクチコミ掲示板に
アストロシティミニを新規書き込みアストロシティミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

次回の収録タイトル発表に期待

2020/08/20 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > アストロシティミニ

クチコミ投稿数:23件

自分的には今回の発表タイトルは少々期待ハズレでした
・SDI
・カルテット
・ムーンウォーカー
・スーパーモナコGP
・レッスルウォー
など、
最後の発表に期待しています

書込番号:23611699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 21:42(1年以上前)

やってみたいゲームがいまのところ0
コラムス2があるのにコラムス1?
体感ゲームはないのでしょうかね?
ターボアウトラン
パワードリフト
アウトランナーズ
デイトナusaなど
残りの13タイトルしだいで予約をキャンセルします。

書込番号:23611718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/08/20 21:43(1年以上前)

まあ、SDIとムーンウォーカーは時代を感じて貴重だと思いますけどね。

ムーンウォーカーは誰に版権料を払うんだろう?

書込番号:23611721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/20 22:50(1年以上前)

クラックダウンとゲインの追加は希望通りだったけど、
ワンダーボーイ3作はちょっと・・・

まぁ、買いますけどね

書込番号:23611885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/21 00:50(1年以上前)

アッポー入れて欲しい。
これが現代に蘇る最後のチャンスかもしれない。

書込番号:23612131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 21:17(1年以上前)

またコラムス?
アウトラン アフターバーナー ハングオン ギャラクシーフォース パワードリフトを飛び越え なぜラッドモービール?
懐かしさもないのでキャンセルします。

書込番号:23640085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/03 22:47(1年以上前)

コラムスはテトリスショックのトラウマの反動で愛執があるのかも?

先週今週のしくじり先生がタイムリーなので、ムーンウォーカーが入ってるだけでも買い占めが起きるかも?

ただ、ゲームギアミクロだけはまたしくじりそう…

書込番号:23640313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/03 22:58(1年以上前)

あ、ムーンウォーカーは 入ってないんですね。
スレ主さんの要望だったのか。
失礼いたしました。

書込番号:23640345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/03 23:08(1年以上前)

意外とこの中で面白いのは忍者プリンセスとフリッキーとアレクッスキッドかな。

他はなんらか移植されてますが(サンダーフォースに至っては最近switch等に移植されたばかりですし)これらは古すぎて、しかもこの時期のマークVではマシンパワーが足らずに完全移植にはならなかったですからね。

それでも買うかは微妙だなぁ。

書込番号:23640361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 23:27(1年以上前)

期待してただけに残念です。
見た目だけがアストロシティーで エアロシティーより古い テーブルゲーム時代の物が多い。
ゲーセンでアストロシティーに入ってるのバーチャファイターとぷよぷよぐらいしか見たことない。
これは 3回目しくじり先生物ですね。

書込番号:23640407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/09/04 00:50(1年以上前)

隠しネタがまだあるとのことですが、専用アーケードスティック出すならバーチャファイター2を入れて欲しい。

書込番号:23640527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/09/04 10:16(1年以上前)

キャンセル

また追加公開されたようですが。
https://sega.jp/astrocitymini/
スペースハリアーはよかったけど、
シリーズダブリが多いのが残念。
でもVF2ないし。
残念自分はキャンセルしました。

書込番号:23640943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/08 20:20(1年以上前)

第3段の発表、正直な感想として残念ですね;
これでキャンセル増えそう(キャンセルできるのなら)
開発はいいんですが販売戦略が下手なんですよね セガ、
これは数十年昔から成長してない

まぁ私は買うんですけどね

書込番号:23649850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/28 11:48(1年以上前)

2コントローラーセット。
でも高っかーい。
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=2050/id=98639/

2コンカラー仕様より、交換用のボタンモジュール売ってほしい。

書込番号:23692533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セガ > アストロシティミニ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アストロシティミニ
セガ

アストロシティミニ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月17日

アストロシティミニをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング