2020年12月17日 発売
アストロシティミニ
- 1991年に初めての樹脂製筐体として登場した「アストロシティ」を、樹脂を使用して6分の1サイズに復刻。ジョイスティックも基本設計を忠実に再現している。
- 『アストロシティミニ』本体に付属されているHDMIケーブルを使えば、テレビに接続してプレイすることができる。
- 『バーチャファイター』、『ファンタジーゾーン』、『ゴールデンアックス』、『エイリアンシンドローム』など36タイトルを収録。
今日が発売日なのに、あまりに存在感薄いからスレ立てしてみた。
未購入者の背中を押すような購入者からのアピールがあれば是非レスお願いします。
書込番号:23853629
6点
知人が購入したものを少しプレイさせてもらいましたが、本体のレバー・ボタンの操作性は思っていたよりしっかりしていて以前に発売されたNEOGEO miniよりも作り込んでいるなといった印象ですね。
ただ、収録タイトルのラインナップはビミョーな気がします。
個人的に思い入れのあるバーチャ2あたりが入っていれば今の価格でも購入したかもしれませんが、実店舗を含め多くのところで売られて残っていそうなことから自分はセール時にタイミングが合えば買おうかなあといった程度ですね。
書込番号:23853954 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ミニシリーズは
もう出し切った感がありますね。
しかも、発売時期も悪すぎる。
転売ヤーは、アストロミニ買って下さい。
書込番号:23854108 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アストロシティーミニは半額なら考えます。
Nintendo Switchのカプコンアーケードスタジアムは懐かしいゲームばっかりなので ダウンロードで全て買う予定です。
書込番号:23854968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「セガ > アストロシティミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/18 10:28:33 | |
| 0 | 2021/03/23 21:39:21 | |
| 3 | 2021/01/28 22:01:40 | |
| 4 | 2020/12/17 23:57:08 | |
| 13 | 2020/09/28 11:48:18 | |
| 23 | 2020/07/29 13:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






