『アストロシティーミニ新型?』のクチコミ掲示板

2020年12月17日 発売

アストロシティミニ

  • 1991年に初めての樹脂製筐体として登場した「アストロシティ」を、樹脂を使用して6分の1サイズに復刻。ジョイスティックも基本設計を忠実に再現している。
  • 『アストロシティミニ』本体に付属されているHDMIケーブルを使えば、テレビに接続してプレイすることができる。
  • 『バーチャファイター』、『ファンタジーゾーン』、『ゴールデンアックス』、『エイリアンシンドローム』など36タイトルを収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 アストロシティミニの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロシティミニの価格比較
  • アストロシティミニのスペック・仕様
  • アストロシティミニのレビュー
  • アストロシティミニのクチコミ
  • アストロシティミニの画像・動画
  • アストロシティミニのピックアップリスト
  • アストロシティミニのオークション

アストロシティミニセガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月17日

  • アストロシティミニの価格比較
  • アストロシティミニのスペック・仕様
  • アストロシティミニのレビュー
  • アストロシティミニのクチコミ
  • アストロシティミニの画像・動画
  • アストロシティミニのピックアップリスト
  • アストロシティミニのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > アストロシティミニ

『アストロシティーミニ新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロシティミニ」のクチコミ掲示板に
アストロシティミニを新規書き込みアストロシティミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アストロシティーミニ新型?

2021/08/17 17:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > アストロシティミニ

クチコミ投稿数:26件

アストロシティーミニは、買わなかったけど
ゲーセンミカド×セガトイズ楽しみににしてます。

書込番号:24294743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2021/08/17 17:44(1年以上前)

なんぞ情報があるならソースでも提示していただかないと何が何やら。

書込番号:24294752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/17 19:59(1年以上前)

>ACテンペストさん
ほれ。

https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210817068/

書込番号:24294950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/18 07:34(1年以上前)

まだ新プロジェクトが進行中、としか書いてありませんがね。

書込番号:24295584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/18 10:28(1年以上前)

>S_DDSさん
そうですよ。

読んで字の如く。

まだ具体的なタイトルは未発表の段階。

プロジェクト進行中。

書込番号:24295782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > アストロシティミニ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アストロシティミニ
セガ

アストロシティミニ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月17日

アストロシティミニをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング