『タイムシフトマシンに’使える♪』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

ELD-FTV040UBK [ブラック]

USB 3.2 Gen1に対応した外付けHDD(4TB)

最安価格(税込):

¥16,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,400¥17,248 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

ELD-FTV040UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥16,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

『タイムシフトマシンに’使える♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-FTV040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-FTV040UBK [ブラック]を新規書き込みELD-FTV040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムシフトマシンに’使える♪

2020/11/07 15:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]

スレ主 Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件

エレコムがレグザ タイムシフトマシン対応を正式に表明しましたね。
これで安心して買えるー!!
純正HDDって中身は同等品のくせにバカ高いから、4TBを2台買っても約2万円とコスパもGoodですね。
8TB運用でガッツリ録れるなんて、タイムシフトマシンが一気に身近になったなぁと感慨深いです

書込番号:23773495

ナイスクチコミ!4


返信する
neginさん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/03 11:44(1年以上前)

>Benzer_Cさん
当方もREGZAでのタイムシフト用にHDDを探しています。こちら購入されましたか? 使用されてどうでしょうか? 参考にさせて頂きたく。

書込番号:23826553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件

2020/12/03 23:18(1年以上前)

>neginさん
なんの問題もなく動いてます♪

書込番号:23827807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/01/02 10:22(1年以上前)

Z730用に購入を考えていますが、エレコムの公式HPでは、まだ 「検証中」になっています。
実際にZ730でこの機種を使用されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:23884225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELD-FTV040UBK [ブラック]
エレコム

ELD-FTV040UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,400発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-FTV040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング