『REGZAで使用してますが皆さんのも点滅してますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

ELD-FTV040UBK [ブラック]

USB 3.2 Gen1に対応した外付けHDD(4TB)

最安価格(税込):

¥17,076

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,076¥17,248 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

ELD-FTV040UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥17,076 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV040UBK [ブラック]のオークション

『REGZAで使用してますが皆さんのも点滅してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-FTV040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-FTV040UBK [ブラック]を新規書き込みELD-FTV040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

題名通りずっーと繋げてる時は、点滅してるのですか?

タイムシフト中だからとかですかねー

書込番号:25008748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:695件

2022/11/14 00:58(1年以上前)

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=ELD-FTV040UBK&link_type=2&_ga=2.251725833.1461356806.1668354355-2006904748.1666269284

クイックスタートガイドによれば、アクセスLEDとあります。レコーダが装置とやりとりしているとき、おそらくは読み書き中(他に何があるかは知りませんが)です

タイムシフトしなくて良い時間帯があれば、タイムシフトをやめれば、アクセスLEDは消灯するのではないでしょうか

書込番号:25008768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/14 06:05(1年以上前)

>タイムシフト中だからとかですかねー

タイムシフト中なら24時間ずっと書き込んでいるわけですから、アクセスLEDも点滅するでしょう。
仕方の無いことです。

書込番号:25008846

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/14 07:23(1年以上前)

私は別の製品とREGZAですがね、録画中は常に点滅していますよ。テレビの裏に付けているので気にはなりませんが。

書込番号:25008890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ELD-FTV040UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-FTV040UBK [ブラック]
エレコム

ELD-FTV040UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,076発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-FTV040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング