『自動メニュー表示』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS607

  • スタンダードな26Lのスチームオーブンレンジ。「こんがり10分」機能を搭載し、エリア加熱で効率よく調理し、揚げ物メニューも10分ででき上がる。
  • 蒸し調理を手軽に時短で作れる自動メニュー「蒸し物15分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS607パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS607を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 自動メニュー表示

2021/07/10 04:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607

スレ主 t.mayさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
BS606にはあるドア下の自動メニュー印字がありませんが、自動メニューを選択する場合メニューはどこを見るのですか?液晶画面に番号とメニューが表示されるのか、毎回取扱説明書を見るのですか?

書込番号:24232177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/10 07:28(1年以上前)

>t.mayさん
こんにちは。

人それぞれでしょうが、私なら取説を見ますね。
で、お気に入りのメニュー番号は自然と決まって行くでしょうから、そのうち覚えると思いますよ。
もっと言うと、慣れるにしたがって自動メニュー使わなくなる人が多いですから、手動メニューが大半になるかと。

書込番号:24232277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/10 07:49(1年以上前)

付属品説明 メニューラベルを貼り付ける

取説ダウンロード
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS607_manualdl.html

p11  付属品  メニューラベル貼り付け

(^_^)v

書込番号:24232293

ナイスクチコミ!6


39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/16 15:31(1年以上前)

私も検討中で量販店で見てきました。
庫内の床面にメニューはありました。

書込番号:24242919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/16 15:46(1年以上前)

画像です。

書込番号:24242943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


39katuoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/16 15:51(1年以上前)

すみません。画像添付できていませんでした。

書込番号:24242950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.mayさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/17 08:14(1年以上前)

自分で貼り付けられるんですね!説明書ありがとうございます(^^)

書込番号:24243927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mayさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/17 08:19(1年以上前)

メニューが中に書いてあるのは意外でしたw(°o°)w画像添付ありがとうございます

書込番号:24243931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線、天井の汚れ 8 2022/02/08 10:05:06
質問です スチーム使用時、水が垂れてきます。 1 2021/12/11 13:35:56
付属の角皿について 1 2021/11/28 8:19:39
エラーコード H96 0 2021/09/19 21:35:30
付属品を教えてください 4 2021/09/20 7:53:09
サイズをおしえてください 2 2021/09/15 13:46:19
シャープのヘルシオAX-AW500からの買い替え 13 2021/09/19 10:34:36
32780円 12 2021/08/28 20:50:13
自動メニュー表示 7 2021/07/17 8:19:21
庫内ライトはある? 2 2021/05/24 16:04:45

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS607
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS607をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング