『32780円』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS607

  • スタンダードな26Lのスチームオーブンレンジ。「こんがり10分」機能を搭載し、エリア加熱で効率よく調理し、揚げ物メニューも10分ででき上がる。
  • 蒸し調理を手軽に時短で作れる自動メニュー「蒸し物15分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS607パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS607を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

32780円

2021/08/09 16:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607

クチコミ投稿数:181件

【ショップ名】
ドン・キホーテ MEGA習志野店

【価格】
32780円(税込み)

【確認日時】
2021年8月9日

【その他・コメント】
近隣数店舗の大型家電屋に表示価格見せましたが、どこも4万円近い価格でした。その分 長期保証はありましたが。
ドンキの長期保証 +2千円で 合計3年 +4千円で合計5年の保証があるようです。
ちょっと他に比べて割高ではります。
つけても近隣の家電屋より安かったですが、今回はつけるの止めました。壊れたら買い替えます。

書込番号:24280524

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:181件

2021/08/21 12:44(1年以上前)

なんと、さらに2千円も下がってました!!!

書込番号:24300690

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2021/08/21 14:27(1年以上前)

税抜価格でかっ!

書込番号:24300867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2021/08/21 16:33(1年以上前)

写真の通り税込 30580円です。

書込番号:24301082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/08/22 15:56(1年以上前)

はじめまして。
色んなサイトで探してまして、情報を頂いたドン・キホーテのアプリを見ると、3枚限定の5000円引きクーポンがありました。そのつもりでクーポンが残ってる遠くの店舗にいってみると、なんと29,800円からの5000円引きになっていて、ものすごくお安く買えました!本当にありがとうございました!

書込番号:24302961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abcd1986さん
クチコミ投稿数:8件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2021/08/22 17:39(1年以上前)

どこのお店ですか?
よろしければ教えて欲しいです。

書込番号:24303123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2021/08/22 18:55(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん

同じ 習志野店です!

書込番号:24303250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2021/08/22 18:57(1年以上前)

>おにゅさんさん
お役に立ててよかったです(⌒∇⌒)

書込番号:24303253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2021/08/22 18:59(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
あ、>おにゅさんさん に対しての質問ですね。失礼しました....

書込番号:24303260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/08/22 19:51(1年以上前)

大阪の枚方店です(⌒▽⌒ )

書込番号:24303374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hawkerさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/23 09:12(1年以上前)

私も昨日5000円引きクーポンで購入出来ました、情報ありがとうございます。

書込番号:24304067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/08/23 12:26(1年以上前)

familycomputerさんの情報のお蔭です!
クーポンお得ですよね、よかったです!

書込番号:24304298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/08/28 20:50(1年以上前)

ヤマダ電機店内にて検索してコメント見つけました。
購入直前だったので助かりました。
近くのメガドンキに在庫確認し、そちらで購入させて頂きました。
1万円近くの差がありましたので良い買い物が出しました。
ナイスコメです。ありがとうございます!

書込番号:24312233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線、天井の汚れ 8 2022/02/08 10:05:06
質問です スチーム使用時、水が垂れてきます。 1 2021/12/11 13:35:56
付属の角皿について 1 2021/11/28 8:19:39
エラーコード H96 0 2021/09/19 21:35:30
付属品を教えてください 4 2021/09/20 7:53:09
サイズをおしえてください 2 2021/09/15 13:46:19
シャープのヘルシオAX-AW500からの買い替え 13 2021/09/19 10:34:36
32780円 12 2021/08/28 20:50:13
自動メニュー表示 7 2021/07/17 8:19:21
庫内ライトはある? 2 2021/05/24 16:04:45

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS607
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS607をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング