『付属品を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS607

  • スタンダードな26Lのスチームオーブンレンジ。「こんがり10分」機能を搭載し、エリア加熱で効率よく調理し、揚げ物メニューも10分ででき上がる。
  • 蒸し調理を手軽に時短で作れる自動メニュー「蒸し物15分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS607パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS607を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品を教えてください

2021/09/18 18:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607

クチコミ投稿数:49件

グリル皿のみで角皿(オーブン用の天板?)の付属がないようですが、お菓子作りなどはどのようにしてますか?ずいぶん前のNE-BS600を使用しており、後継機種のこちらの購入検討をしています。当時は角皿とグリル皿の両方が付属していたのですが、今はもう付属していないのでしょうか?
お使いの方、いかがですか?

書込番号:24349541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/18 19:15(1年以上前)

付属品はグリル皿 1枚、メニューラベル 1枚。

取説 ダウンロード先
11ページ 付属品 
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS607_manualdl.html

書込番号:24349584

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/19 10:44(1年以上前)

>キュービッカさん
こんにちは。

これは、グリル皿と角皿を兼ねていますね。
他の機種で言えば、今の800シリーズって角皿2枚付属していますが、
昔は角皿1枚、グリル皿1枚を使って2段オーブンの皿としていた機種もあったと記憶します。

で、パナのって、他社のと違ってレンジ以外の機能も電磁波が出るので、その時は角皿入れたら駄目なんですよね。
他社を使ってる人がパナに来て、スチームやグリルで角皿入れたら駄目って知らなくってやってしまう事はあろうかと思います。
でも、今の807では逆にグリル皿を260度以上の設定で使うと変形するからオーブンで使うなとなっていて、
取り扱いが厄介というか、間違いの元を作ってんなと感じます。
そういう観点から見ても、両面焼きモデルはグリル皿と角皿を兼ねていた方が安全かなと考えます。

書込番号:24350599

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2021/09/19 21:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
教えていただき、ありがとうございました。グリル皿は波板状なので、パンやロールケーキを作る時には不向きのように感じるので、この機種の購入は見送ろうと思います。

書込番号:24351715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/20 07:53(1年以上前)

例えば、おそらくメーカー非推奨でしょうが、
サイズが合う普通の角皿があれば、それを別途購入してオーブンの時に使うというのはどうでしょうか?
(MS267とはサイズが違っていました。)
また、
銅やアルミの板を必要な大きさに切出し、バリをヤスリがけで落としたものを角皿の代用とするってのはどうですかね?

書込番号:24352273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線、天井の汚れ 8 2022/02/08 10:05:06
質問です スチーム使用時、水が垂れてきます。 1 2021/12/11 13:35:56
付属の角皿について 1 2021/11/28 8:19:39
エラーコード H96 0 2021/09/19 21:35:30
付属品を教えてください 4 2021/09/20 7:53:09
サイズをおしえてください 2 2021/09/15 13:46:19
シャープのヘルシオAX-AW500からの買い替え 13 2021/09/19 10:34:36
32780円 12 2021/08/28 20:50:13
自動メニュー表示 7 2021/07/17 8:19:21
庫内ライトはある? 2 2021/05/24 16:04:45

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS607
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS607をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング