『電熱線、天井の汚れ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS607

  • スタンダードな26Lのスチームオーブンレンジ。「こんがり10分」機能を搭載し、エリア加熱で効率よく調理し、揚げ物メニューも10分ででき上がる。
  • 蒸し調理を手軽に時短で作れる自動メニュー「蒸し物15分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 裏返さなくても両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS607パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS607のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS607を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

電熱線、天井の汚れ

2022/02/05 10:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607

スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

電熱線や天井の汚れ(焦げ)はどうすれば落ちますか?教えてください。また、電熱線や天井にはどういう流れで汚れや焦げがつくのでしょうか?

書込番号:24581487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/05 13:57(1年以上前)

温めた濡れ雑巾で拭けばある程度は落ちます。それでも落ちない場合は、コンセントを抜いたうえで、クレンザーを付けた濡れ雑巾(温めたもの)で拭いてみてください。
もし、自動お掃除機能のあるレンジでしたら、それを回してみるのも良いですよ。
(パナはほとんどのものにあったはずです)

メカニズムは
電子レンジなどの際に食品がはねる→壁などに付着→電熱線を使った時にそれらがこげてこびりつく
ざっくりいうとこんな感じです

書込番号:24581854

ナイスクチコミ!3


スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2022/02/05 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
掃除の際にやってみます。

書込番号:24582084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/06 09:19(1年以上前)

>chanmiyuさん
こんにちは。

ネットで良く言われている手として、
1・重曹水を作り、それを布巾に染み込ませる
2・布巾をレンジに入れ、2〜3分加熱させる
3・暖かくなった布巾でレンジ庫内を拭く
(汚れる原因によって落ちやすいものが違うので、重曹水をクエン酸水、中性洗剤に変えて同様の手順をする)
があります。

庫内が雰囲気で温まって、さらに温かい布巾で拭くので汚れが取れやすくなります。
ネットでは手に触れられるように冷めてからと言われたりしますが、やけどしないように厚手ゴム手袋等をして熱いうちに拭いた方が効果は高いでしょう。

あと、私だったらギトギト汚れなら絶大なる信用をしている油汚れマジックリンを使うかなぁ?
また、布巾で落とし難かったり、届き難い所は歯ブラシなんかを使うと良いかも。

書込番号:24583174

ナイスクチコミ!4


スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2022/02/07 17:23(1年以上前)

>ぼーーさん
返信ありがとうございます。
スチームをした後に電熱線をやってみましたが焦げは取れませんでした。割れても困るので少しずつ落ちればなと考えています。

書込番号:24586046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/02/07 19:27(1年以上前)

そうでしたか。
あと、強くこすってはだめですが、メラミンスポンジでこするという手も考えられます。

書込番号:24586280

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2022/02/08 08:11(1年以上前)

>E4系Maxときさん
あれから「脱臭」機能で電熱線の焦げは取れました。
天井は重曹などを使いこれからまたやってみます。

書込番号:24587014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2022/02/08 08:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
電熱線は「脱臭」機能で焦げは取れたので天井の汚れなどは重曹でまたこれからやってみようと思います。

書込番号:24587016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chanmiyuさん
クチコミ投稿数:9件 3つ星 ビストロ NE-BS607のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS607の満足度4

2022/02/08 10:05(1年以上前)

天井はマジックリン、重曹でやっても焦げは取れなく、また脱臭機能は電熱線のみで天井の焦げは取れませんでした。

書込番号:24587154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線、天井の汚れ 8 2022/02/08 10:05:06
質問です スチーム使用時、水が垂れてきます。 1 2021/12/11 13:35:56
付属の角皿について 1 2021/11/28 8:19:39
エラーコード H96 0 2021/09/19 21:35:30
付属品を教えてください 4 2021/09/20 7:53:09
サイズをおしえてください 2 2021/09/15 13:46:19
シャープのヘルシオAX-AW500からの買い替え 13 2021/09/19 10:34:36
32780円 12 2021/08/28 20:50:13
自動メニュー表示 7 2021/07/17 8:19:21
庫内ライトはある? 2 2021/05/24 16:04:45

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS607」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS607
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS607

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS607をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング