『上のヒーター部分』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NE-FS300

  • 使用頻度が高い機能を厳選して搭載したコンパクトなオーブンレンジ。使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、直感的に操作できる。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、自動で素早く仕上げる。食品から出る蒸気の熱を検知し、加熱時間を自動調整。
  • 手作りピザなどの難しい発酵も、オーブン機能で簡単にできる。子供が誤ってボタンやダイヤルに触れても操作を受け付けない「ロック機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FS300 の後に発売された製品NE-FS300とNE-FS301を比較する

NE-FS301

NE-FS301

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

NE-FS300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

『上のヒーター部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS300」のクチコミ掲示板に
NE-FS300を新規書き込みNE-FS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

上のヒーター部分

2021/06/25 17:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS300

スレ主 wancoro414さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品が口コミなどがよくて購入を考え色々調べてたのですが、上部分のヒーターはどのような感じなのか気になってます。説明書などを見たら上遠赤ヒーターと書いてて、他の商品などはガラス製とか書いてたりして、内蔵されてないんだろうなとか分かるのですがパナソニックのこちらの商品はヒーターが内蔵されてるのかされてないのか分かりません。購入された方に教えて頂きたいです!

書込番号:24205945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/06/26 08:26(1年以上前)

>wancoro414さん
こんにちは。

見た瞬間、むき出しヒータだなと想像は付いてしまいますが、決めつけは良くないですね(笑
調べてみました。

取説
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-FS300_manualdl.html
確かに判りにくい表現ですね(汗
12ページの説明には
上縁石ヒーター・下平面ヒーターと表記されています。
その、下平面ヒーターには、底面に内蔵という但し書きがあります。
上川にはその表記がないので、『見えている(剥き出し)』と読めます。
また、ラスト55pには区分名で、B:オーブンレンジ(ヒーターの露出のあるもので30L未満のもの)
とあります。
よって、上ヒーター剥き出しの物と私は判断します。

もっとも、パナのお客様センターに聞かれれば正確に判別するとは思います。
休日もつながるので便利ですよ。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/range.html

書込番号:24206973

ナイスクチコミ!4


スレ主 wancoro414さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/26 10:05(1年以上前)

返答ありがとうございます!
そおなんですね(´._.`)内蔵されてないってのは分かりました!でもどんな感じで出てる状態なのか、掃除の際に気になる部分なので(´._.`)
購入された方にヒーター部分の写真送って頂きたいなって思います!
教えて頂きありがとございました^^

書込番号:24207133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wancoro414さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/26 10:18(1年以上前)

できたら購入された方に説明と同時にヒーター部分の写真を見せて頂きたいです(´-`).。oO 内蔵されてないってのは教えて頂きましたが、パナソニックの場合どんな感じで出されてるのかが知りたいです!
ご協力よろしくお願い致します(。-_-。)

書込番号:24207152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まつ525さん
クチコミ投稿数:6件 NE-FS300のオーナーNE-FS300の満足度4

2021/07/31 10:34(1年以上前)

>wancoro414さん
レビューも書いた購入者です、写真を添付しますね
やっぱり蛍光灯的なヒーターがむき出しではありますが
個人的にはこの部分があまり汚れない気がします。自分でもちょっと意外だったんですよ
この部分は数カ月に一回台所用シートで拭く程度ですかね
他の部分はフラットなので蒸気が多く発生した都度ふきんで拭く程度できれいになってくれます。
一番汚れるのはやっぱり食品を置く面で、側面や上部は意外と汚れない印象です

書込番号:24266277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアと本体の隙間の汚れについて 0 2024/03/10 12:10:39
シンプルだが十分 0 2023/09/13 1:35:04
ラップの使用は可能でしょうか? 8 2022/01/03 21:37:01
トーストや冷凍ピザは焼けますか? 6 2021/12/29 22:47:52
扉の内側について 4 2021/12/06 19:45:29
ブラックフライデー特価!? 0 2021/11/17 12:52:17
スタートするとタイマーがすぐに0になる 1 2021/08/26 10:48:01
扉がびしょびしょ 6 2021/08/17 1:55:38
上のヒーター部分 4 2021/07/31 10:34:50
スイッチの感度 2 2021/05/12 19:04:49

「パナソニック > NE-FS300」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS300
パナソニック

NE-FS300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

NE-FS300をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング