『扉の内側について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NE-FS300

  • 使用頻度が高い機能を厳選して搭載したコンパクトなオーブンレンジ。使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、直感的に操作できる。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、自動で素早く仕上げる。食品から出る蒸気の熱を検知し、加熱時間を自動調整。
  • 手作りピザなどの難しい発酵も、オーブン機能で簡単にできる。子供が誤ってボタンやダイヤルに触れても操作を受け付けない「ロック機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FS300 の後に発売された製品NE-FS300とNE-FS301を比較する

NE-FS301

NE-FS301

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

NE-FS300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

『扉の内側について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS300」のクチコミ掲示板に
NE-FS300を新規書き込みNE-FS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

扉の内側について

2021/12/03 20:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS300

スレ主 vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

NE-FS300 の購入を検討しています。我が家の現役のスチームオーブンレンジは何度かゴムパッキングを取り外し清掃するうちに、上手くハマらなくなってしましました。近場の家電量販店にはNE-FL100は展示があり扉内側にゴムパッキンが無いタイプのレンジは見てきました。NE-FS300の展示が無く、メーカーサイトやネットの画像を検索したのですが良く見えません。扉の内側にゴムパッキンが無いと良いなと思っているのですが、このモデルのユーザーの皆様 扉の仕様を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:24475910

ナイスクチコミ!6


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/04 06:26(1年以上前)

>vco_covさん

コメントで聞いてみよう。
https://www.youtube.com/watch?v=n1XjWaB0AF8

このYouTubeは私もさらっと見ました。
最近買ったMS268はパッキンついてますね。あざ〜す(*´Д`)

書込番号:24476406

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/05 10:21(1年以上前)

>vco_covさん

パッキンあり

書込番号:24478443

ナイスクチコミ!1


スレ主 vco_covさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/06 15:11(1年以上前)

koutonton様
Youtube のご紹介とても分かり易かったです、ありがとうございました。取説もupして頂き大変助かりました。やはり、スチーム機能付き=ゴム付き必須なのですね。
「あたため」はおまかせの温度設定精度が高いようなので、食品を爆発させずに調整してくれそうですね。庫内のメンテナンスをそんなに心配する必要がなければ 購入したいです。

書込番号:24480505

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/06 19:45(1年以上前)

>vco_covさん

MS268最近買ったんですが、冷やごはんを「おまかせ・あたため」ですると、あちあちです。60度から50度に下げてちょうどいい感じです。

書込番号:24480906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアと本体の隙間の汚れについて 0 2024/03/10 12:10:39
シンプルだが十分 0 2023/09/13 1:35:04
ラップの使用は可能でしょうか? 8 2022/01/03 21:37:01
トーストや冷凍ピザは焼けますか? 6 2021/12/29 22:47:52
扉の内側について 4 2021/12/06 19:45:29
ブラックフライデー特価!? 0 2021/11/17 12:52:17
スタートするとタイマーがすぐに0になる 1 2021/08/26 10:48:01
扉がびしょびしょ 6 2021/08/17 1:55:38
上のヒーター部分 4 2021/07/31 10:34:50
スイッチの感度 2 2021/05/12 19:04:49

「パナソニック > NE-FS300」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS300
パナソニック

NE-FS300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

NE-FS300をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング