『トーストや冷凍ピザは焼けますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NE-FS300

  • 使用頻度が高い機能を厳選して搭載したコンパクトなオーブンレンジ。使用頻度の高いボタンはシングルピクトを採用し、直感的に操作できる。
  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」により、自動で素早く仕上げる。食品から出る蒸気の熱を検知し、加熱時間を自動調整。
  • 手作りピザなどの難しい発酵も、オーブン機能で簡単にできる。子供が誤ってボタンやダイヤルに触れても操作を受け付けない「ロック機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FS300 の後に発売された製品NE-FS300とNE-FS301を比較する

NE-FS301

NE-FS301

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

NE-FS300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • NE-FS300の価格比較
  • NE-FS300のスペック・仕様
  • NE-FS300のレビュー
  • NE-FS300のクチコミ
  • NE-FS300の画像・動画
  • NE-FS300のピックアップリスト
  • NE-FS300のオークション

『トーストや冷凍ピザは焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS300」のクチコミ掲示板に
NE-FS300を新規書き込みNE-FS300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストや冷凍ピザは焼けますか?

2021/12/27 19:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS300

一人暮らしの子供に購入を考えています。
本格的なオーブンは必要ないと思いますので、こちらはどうかな?と思っています。トーストは焼けますか?焼けるとしたら、焼き具合やかかる時間など教えて頂けませんか?チルドピザ、冷凍ピザ、冷凍グラタンなどはどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24514756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/27 19:45(1年以上前)

>ママはせっちゃんさん

トーストは約5分20秒、いちいちひっくり返さないとダメなので途中からめんどくさくなります。

別途トースターを購入してパン、ピザ、グラタンを焼いた方がストレスたまりません。

書込番号:24514805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/27 21:15(1年以上前)

自分はPanasonicのレンジでトーストを焼いています。
アラームが鳴って裏返すのが面倒です。
表焼きもそうですが、裏が終わって取り出さないと、希望より焼きがキツくなります。
パンを焼くだけなら、安いトースターを別に買ったほうがいいですね。

書込番号:24514920

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/29 00:43(1年以上前)

>ママはせっちゃんさん
こんにちは。

基本、トースターは別で用意した方が使い勝手は良いのですが、
どうしてもトースターが置けないので共用するのであれば、このタイプはちょっと私なら選びません。
価格抑え目でトースターとしても使い勝手が良いのはターンテーブル式です。
これだと、裏返し不要ですよ。例えば下のとか。
日立 MRO-TT5
https://kakaku.com/item/K0001017753/

あと、余談ですが、トースト等ならコンロの魚焼きグリルで美味しく焼けますよ。

書込番号:24516856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/12/29 22:41(1年以上前)

>koutontonさん
ありがとうございます。5分以上かかるのですね。予想以上でした。安いトースターがあった方が良さそうですね。

書込番号:24518336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/12/29 22:43(1年以上前)

>MiEVさん
裏返す時にアラームが鳴るんですね。そもそも、裏返すのが必要だと知らなかったので助かりました。ありがとうございます。

書込番号:24518340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/12/29 22:47(1年以上前)

>koutontonさん
おすすめ商品を教えて下さりありがとうございます。裏返す必要がない方が絶対に良いですね。
一人暮らしですし、最低限のもので十分だと思い、兼用希望でした。トースターを別で買うか、ターンテーブル式にするか、もう少し考えてみます。ありがとうございます。

書込番号:24518348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアと本体の隙間の汚れについて 0 2024/03/10 12:10:39
シンプルだが十分 0 2023/09/13 1:35:04
ラップの使用は可能でしょうか? 8 2022/01/03 21:37:01
トーストや冷凍ピザは焼けますか? 6 2021/12/29 22:47:52
扉の内側について 4 2021/12/06 19:45:29
ブラックフライデー特価!? 0 2021/11/17 12:52:17
スタートするとタイマーがすぐに0になる 1 2021/08/26 10:48:01
扉がびしょびしょ 6 2021/08/17 1:55:38
上のヒーター部分 4 2021/07/31 10:34:50
スイッチの感度 2 2021/05/12 19:04:49

「パナソニック > NE-FS300」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS300
パナソニック

NE-FS300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

NE-FS300をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング