KAZE FLEX 140 ROUND ARGB PWM 1800RPM KF1425FD18AR-Pサイズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月21日
ケースファン > サイズ > KAZE FLEX 140 ROUND ARGB PWM 1800RPM KF1425FD18AR-P
【使いたい環境や用途】
360mmラジエターの冷却ファンファンに使いたい
【重視するポイント】
静音た風量の両立
【質問内容、その他コメント】
360mmラジエターをケース全面に取り付けて使いたいのですが
このファンは、120mmファンと換えて使えますか?
書込番号:24932647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これはラウンド型の140mmファンだから穴位置は合うとは思うけど3個ファンを付けられないけど大丈夫ですか?
書込番号:24932660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
換える効果や意味を感じられない無駄な作業になるだけですよ。
書込番号:24932671
1点
>揚げないかつパンさん
あぁ!そうでしたw
ケースはアンテックのDF600ですが、ケース側にファンを付ければダメでしょうか?
>あずたろうさん
純正ファンがうなり音で凄く不快なんですよ
なので、換えてみようと思いまして
書込番号:24932975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラジエターにはつかないですよ?
なぜかと言うと縦幅が大きくてラジエターの並べられないからですがケース側につけても貫通ネジが止まらないから
書込番号:24932998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光らなくても良いなら、自分ならこれらのNocture or 疑似ファンを選びます。
9枚ブレードで、すべて静音仕様なファンですよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001323642_K0001413038_K0001307396_K0001419392_K0001058778&pd_ctg=0581
書込番号:24933121
0点
「サイズ > KAZE FLEX 140 ROUND ARGB PWM 1800RPM KF1425FD18AR-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/21 12:02:20 |
「サイズ > KAZE FLEX 140 ROUND ARGB PWM 1800RPM KF1425FD18AR-P」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)







