ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
『お絵描き用としての使用感をお伺いしたいです。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
現在DTM&お絵描き用のPCとして検討している中でも有力なのがこちらのPCなのですが、どうもペン周りの性能がよくないといったレビューを拝見致しました。
ジッターについてはMPPの時点でしょうがないと思っておりますが、他のPCで問題ないペンでもこのPCではON荷重が高くなり軽い筆圧では反応しない不具合とのことです。
良ければイラスト及びメモ等で画面に書き込んだ際の使用感についてご回答お願い致します。
可能であればジッターがどの程度発生するのかも合わせてお答えいただけると幸いです!
書込番号:24155354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんな感じです。
https://youtu.be/XngRqz_4AL0
【YouTube】
ノート:当機
ペン:Amazonで買ったMPPペン
ソフト:クリスタ
ペンタブ初めてなので、比較は分かりません。。
素早く書くと綺麗ですが、ゆっくり書くとフニャフニャ
とした線になります(^_^.)
あと、ペンを垂直に立てて描くと何かうまく描けません
同じMPP対応ペンでも
hp純正が一番で、挙動が違うと聞いた事があります
(動画は他社製のMPPペン)
書込番号:24156889
1点
ご回答ありがとうございます!
普段ご利用されているペンのMPPのバージョンってお分かりになりますでしょうか?2.0(1.5も?)のペンが上手く反応しないというレビューを拝見したことがあるのですが…
また、動画を見る限りは力みはあまり感じませんがちょっと筆圧強くしないと反応しないなと感じることなどはありますか?
書込番号:24160399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅くなりましたが、
MPP2.0です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VZLYDZJ/ref=cm_sw_r_tw_dp_SP7P71TZTVY1JRW1KN2M
前回書き忘れましたが、
液晶に保護フィルム貼ってますm(__)m
>筆圧強くしないと反応しないなと感じることなどはありますか?
ないです、別に強くしなくても普通に描けますよ、
ただ濃淡の幅が狭い気がしますが。。
他に、この動画も参考になると思います、
↓
https://youtu.be/aQ2Udxywfs8?t=111
(この方は純正ペンとsurfaceペン使っている様です)
書込番号:24163564
1点
なるほど他の方の動画までありがとうございます。
頂いた情報も加えてご検討させていただきます!
書込番号:24164698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/11 19:42:24 | |
| 0 | 2022/09/19 18:19:02 | |
| 2 | 2021/11/01 16:35:40 | |
| 0 | 2021/06/11 14:48:20 | |
| 8 | 2021/06/11 17:40:36 | |
| 4 | 2021/05/31 12:01:15 | |
| 0 | 2021/04/15 14:37:25 | |
| 4 | 2021/04/30 18:43:19 | |
| 1 | 2021/03/20 15:39:09 | |
| 3 | 2021/03/12 20:22:25 |
「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 186件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








