『適合するでしょうか』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

『適合するでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 適合するでしょうか

2021/01/03 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

素人の癖にいじくりまわしておりますが、XPG SSD M.2 1TB SX8100に換装しようと思い、クローンソフトでクローンを作ったのですが、立ち上がってきません。相性などはあるのでしょうか。デバイスクリーナーで全て0にしたりフォーマットしたりもしましたが、1分経ってもhpマークがでてきません。
選んだSSDが適合しなかったのか原因がわかりません。
となたか原因がお分かりになる方いらっしゃいましたら、ご指導ご鞭撻ください。

書込番号:23887028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/03 19:05(1年以上前)

クローン失敗してると思います。

こちらの方法・手順で作成されてみては?
@ https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22984342/#22984477
A https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029753/SortID=22978800/#22979687

書込番号:23887044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/01/03 19:06(1年以上前)

>クローンソフトでクローンを作ったのですが、立ち上がってきません。

ここの所をもう少し詳しく説明して頂かないと回答が出ないと思います。

書込番号:23887047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/03 20:28(1年以上前)

起動時にBIOS画面が(起動時F10を押して)でない場合は何らかの原因でファームウェアの初期化に失敗しているのでSSDを別の物に交換するしか無いです。
先ずはそれを確認して下さい。

書込番号:23887231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2021/01/03 22:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
実際に使っているのはAcronis True Image for Sourcenextです。
その中にあるクローンというツールで作成していました。以前500GBのM.2SSDでクローンを作ったときは問題なく起動してくれましたが、XPG SSD M.2 1TB SX8100 シリーズ Type2280 PCIe3.0x4 NVMe 3D NAND DRAMバッファ 5年保証 ASX8100NP-1TT-Cではクローンを作って換装しても立ち上がりませんし、hpのマークでさえ出てきませんでした。
もしかすると1TBが読めないBIOSなのかな・・・と思ってみたり、このSSDが不具合起こしているのかと思ったり原因がわかりません。
ソフトではクローンでエラー表示などは出ておりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23887449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/04 00:13(1年以上前)

SSDが1TB, 2TBくらいのものが読めないなんてものは無いです。
クローン作業は正常に終了しましたと終っても、OS構成が正しく作成化されてるのかは、別のPCでも挿して試すしかないでしょう。

頑固に作成は問題ない大丈夫と言われるなら、その先は進めません。 お店に持って行ってテストしてもらってください。

書込番号:23887645

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/04 10:29(1年以上前)

>FumaPaPaさん

>hpのマークでさえ出てきませんでした。

ですからBIOSの起動時にSSDとのネゴシエーションが上手く行って無い可能性が有ります。
その場合はクローン以前の問題で起動しません。
クローンする時はWindowsが起動するので認識はしますが。
コンピュータの起動時に認識するかはコンピュータのファームウェア次第なのでBIOS画面すら出ないなら相性が悪いのでBIOS更新して直る場合もありますがメーカーが対応BIOSを出すとは思えません。
その場合はSSDを他のに変えるしか無いです。
もし他にPCが有るならそれにに入れて起動してみるかですが。

書込番号:23888025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/01/04 15:47(1年以上前)

クローン失敗原因について。
自分の場合、Epic Gamesからダウンロードしたゲームのデータを論理パーティションで区切ったDドライブにおいて、ゲームをCドライブにインストールした以降にAcronis True Image WD Editionでクローンしたところ、クローン行程の最後で「クローンができませんでした」というエラーメッセージが出ました。

無料で入手したゲームだったので、おそらくそれが原因と推測してゲーム関係のソフトなどを全部アンインストールしたところ、クローンが可能になりました。

ご参考までに。

書込番号:23888503

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2021/01/04 16:37(1年以上前)

アクロニスではクローンができなかったという表示はなかったのですが、クローンで読み込みはできませんでした。
F2連打でBIOS出てくるか検証しましたが、F2BIOSstart・・・と表示されるものの、それ以上進みませんでした。試しに既存のM.2SSDでF2連打ではBIOSが立ち上がってきています。
色々アプリを紹介していただき、すべて試してみました。どれも同じ現象でしたので、もしかするとM.2SSDに何か問題があるのかもしれません。以前500GBでクローンを作成した時には問題なくできたので、また500GBのM.2SSDを買ってみようと思います。
どなたか1TBに換装した方いらっしゃいましたら、換装したM.2SSDについて型番など教えていただけると助かります。

書込番号:23888588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/01/04 16:56(1年以上前)

他のPCと外付けケースがあるなら、外付けケースでドライブの状態がどうなっているのかを確認することをおすすめします。
クローンした状態なら外付けケースでもドライブとして読み込めるはずですから、もしケースが正常で読み込みができなければストレージそのものの不具合だということが明確になります。

書込番号:23888622

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/04 19:17(1年以上前)

>F2BIOSstart・・・と表示されるものの、それ以上進みませんでした。

明らかにPCのBIOSとSSDのファームウェアのネガが、上手く行っていないです。
BIOSとファームウェアなので中身がとかの問題では無いです。
恐らく他のPCで行うと動く方が多いです。
他のSSDにするのがいいと思います。
Samsungの970 EVO PLUSは動く様です。。

https://www.buzzyvox.com/2019046813.html

書込番号:23888922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/01/04 19:35(1年以上前)

ADATA8100と8200Proは価格差はさほどないのですが、DRAMなどの使用は後者のほうがずっといいようです。
8100は容量が半分を超えたいわゆるダーティーな状態で書き込み速度の低下が著しいというテスト結果があるようです。
詳細については8100の512GBの掲示板などを参照ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001286255/SortID=23838611/#tab

また、現状「不具合」が出ているので購入店に返品なり交換なりの打診をされることをおすすめします。
読み込みができないのであれば、ソフトを走らせる意味などないですから、使用予定PCでの読み込み不可で不具合として対応してもらえるはずです。

書込番号:23888956

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/04 20:29(1年以上前)

書き間違えがありました。
✖明らかにPCのBIOSとSSDのファームウェアのネガが
○明らかにPCのBIOSとSSDのファームウェアのネゴシエーションが

書込番号:23889060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2021/01/05 15:31(1年以上前)

今度はSamsung 970 EVO Plus 500GB PCIe (最大転送速度 3,500MB/秒) NVMe M.2 (2280) 内蔵 SSD MZ-V7S500B/ECを注文しました。明日には届きますので再度クローンを作成し、換装してご報告致します。
丁度データ保管用に換装したSSDもSamsung860EVOですのでSamsung2つとなります。メモリはTEAMですが…。
980はさすがにお高くて手が出ませんでした。

書込番号:23890285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2021/01/07 21:28(1年以上前)

なかなかの性能です。

Samsung 970 EVO Plus 500GB PCIeにクローンし、無事起動できました。
やはりM.2SSDに何かあったのかもしれません。
みなさん、たくさんのアドバイス感謝申し上げます。

書込番号:23894436

ナイスクチコミ!1


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2021/01/17 22:45(1年以上前)

ありがとうございました。そのSSDで稼働しました。無事使えています。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:23912971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング