『キーボードライトが約5秒で自動で消えます』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

『キーボードライトが約5秒で自動で消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードライトが約5秒で自動で消えます

2021/01/27 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

スレ主 kkdhoiuさん
クチコミ投稿数:2件

キーボードライトをオンにし、約5秒間キーボードに触れないと自動で消えますが、製品上仕方ないことなんでしょうか。
消えた後、またどこかしらキーボードを打てばライトは点くのですが、、、あまりにも消えるのが早すぎて使いづらいです。
購入された皆さんも同じ症状は起こりますか?
なにか設定で変えれたり出来ませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:23930766

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/01/27 18:36(1年以上前)

https://support.hp.com/jp-ja/document/c04094217

↑hpのFAQではBIOSいじれって書いてあるね。

書込番号:23930861

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/27 18:46(1年以上前)

ユーザーガイド12ページによれば、
>キーボードのバックライトのオン/オフを切り替えます(一部の製品のみ)。一部の製品
>では、キーボードのバックライトの輝度を調整できます。キーを繰り返し押すと、輝度を
>「高」(コンピューターの初回起動時)、「低」、「オフ」の順に調整できます。キーボード
>のバックライト設定を調整した後は、コンピューターの電源を入れるたびにバックライト
>が以前の設定に戻ります。操作しない状態が 30 秒続くと、キーボードのバックライトは
>オフになります。キーボードのバックライトを再びオンにするには、任意のキーを押す
>か、タッチパッドをタップ(一部の製品のみ)します。バッテリ電源を節約するには、こ
>の機能をオフにします。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06630469
BIOSで設定出来なければ、仕様と言えます。

書込番号:23930891

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkdhoiuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/28 00:00(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございました!
消灯時間はちゃんと測ったら30秒でしたm(_ _)m

書込番号:23931498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング