『取手なしでも熱くないですか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

やきやき EA-KJ30

「深型プレート」「傾斜溝つき 焼肉プレート」「区切り線つき たこ焼きプレート」付きホットプレート

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥17,140 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 やきやき EA-KJ30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-KJ30の価格比較
  • やきやき EA-KJ30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KJ30のレビュー
  • やきやき EA-KJ30のクチコミ
  • やきやき EA-KJ30の画像・動画
  • やきやき EA-KJ30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KJ30のオークション

やきやき EA-KJ30象印

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • やきやき EA-KJ30の価格比較
  • やきやき EA-KJ30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KJ30のレビュー
  • やきやき EA-KJ30のクチコミ
  • やきやき EA-KJ30の画像・動画
  • やきやき EA-KJ30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KJ30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KJ30

『取手なしでも熱くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-KJ30」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-KJ30を新規書き込みやきやき EA-KJ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取手なしでも熱くないですか?

2022/06/11 19:15(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KJ30

クチコミ投稿数:46件

プレートに取手が付いてないですが、使用後にキッチンまで運ぶのに熱くないですか?
ミトンとかは必須ですか?
持ちにくくないですか?

書込番号:24788469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/11 19:36(1年以上前)

取っ手が無い訳ないでしょう・・・

黄色の矢印、くぼんでいる部分が取っ手の代わりでは。

書込番号:24788501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/06/11 19:44(1年以上前)

プレートそのもののことなら、
本体にセットしたまま熱いうちに布巾やキッチンペーパー等で
汚れをふき取り、冷めてから取り出して洗う。

https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/eaka10-eake20-eakj30/
取説を見られるので、ご自身で熟読してください

書込番号:24788517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/11 20:30(1年以上前)

メーカーHPから見れますけど説明書見ました?
プレートが十分冷めてから片付けや手入れするよう書かれていますよ
熱いまま持つのは想定外の行動ですし火傷の危険があります

書込番号:24788606

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2022/06/12 08:14(1年以上前)

@回答ありがとうございます。

同じ象印でも、各プレートそれぞれに取手が付いてるのと、付いてないのがあるので、メーカーの考え方に違いがあるのかな?

書込番号:24789230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/06/12 09:35(1年以上前)

収容をどんだけコンパクトにするか?
って事じゃないですか?

特にこういう深型の場合、中に収めるプレートに取手を付けるのは難しい。

書込番号:24789324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/12 12:46(1年以上前)

コスト重視と収まりの良さかな・・・

書込番号:24789618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2022/06/13 20:20(1年以上前)

@何度も回答ありがとうございました。
冷ましてたら洗うのが基本なのですが、ついつい早く片づけたいので熱いまま流し台まで運んでしまいます。プレートにも悪影響のような気がするのですが、、、

書込番号:24791940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/13 21:01(1年以上前)

熱いうちに水をかけるとテフロン加工剥がれますよ
熱変化に弱いので。
せっかくのくっつかない加工なのに勿体ないです

片付けたい気持ちはわかりますが、そこを抑えたほうが長持ちしますよ

書込番号:24792029

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > やきやき EA-KJ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 3 2025/01/04 18:56:26
プレートの購入は出来ますか? 2 2023/12/13 8:13:06
取手なしでも熱くないですか? 8 2022/06/13 21:01:23

「象印 > やきやき EA-KJ30」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-KJ30
象印

やきやき EA-KJ30

最安価格(税込):¥11,000発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

やきやき EA-KJ30をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング