『9980円』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

やきやき EA-KJ30

「深型プレート」「傾斜溝つき 焼肉プレート」「区切り線つき たこ焼きプレート」付きホットプレート

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥17,140 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 やきやき EA-KJ30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-KJ30の価格比較
  • やきやき EA-KJ30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KJ30のレビュー
  • やきやき EA-KJ30のクチコミ
  • やきやき EA-KJ30の画像・動画
  • やきやき EA-KJ30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KJ30のオークション

やきやき EA-KJ30象印

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • やきやき EA-KJ30の価格比較
  • やきやき EA-KJ30のスペック・仕様
  • やきやき EA-KJ30のレビュー
  • やきやき EA-KJ30のクチコミ
  • やきやき EA-KJ30の画像・動画
  • やきやき EA-KJ30のピックアップリスト
  • やきやき EA-KJ30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KJ30

『9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-KJ30」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-KJ30を新規書き込みやきやき EA-KJ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

9980円

2024/01/01 23:53(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-KJ30

クチコミ投稿数:64件

【ショップ名】ドンキ

【価格】9980円税別

【確認日時】2023/1/1 16時頃

【その他・コメント】旧NT TーX STOREで11000円税込で200円クーポン付きだったので購入予定だったが、直ぐ手に入るしちょっと高いだけなので本日ドンキにて購入しました。
店舗限定3台でした。

書込番号:25568965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 やきやき EA-KJ30のオーナーやきやき EA-KJ30の満足度5

2024/01/08 11:22(1年以上前)

自分もそれでドンキで買いました。新年初売りの広告。

ただ、店舗3台限定なのに、1/6時点でまだ5台置いてあったような…

書込番号:25576698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/12 06:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 安い・・・・・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25619117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/01/04 18:56(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 今日、見ました・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26024565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > やきやき EA-KJ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 3 2025/01/04 18:56:26
プレートの購入は出来ますか? 2 2023/12/13 8:13:06
取手なしでも熱くないですか? 8 2022/06/13 21:01:23

「象印 > やきやき EA-KJ30」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-KJ30
象印

やきやき EA-KJ30

最安価格(税込):¥11,000発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

やきやき EA-KJ30をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング