『EA-DD10との違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,379

(前週比:-28円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,379¥14,080 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 消費電力:1350W 付属プレート数:1枚 やきやき EA-DE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-DE10の価格比較
  • やきやき EA-DE10のスペック・仕様
  • やきやき EA-DE10のレビュー
  • やきやき EA-DE10のクチコミ
  • やきやき EA-DE10の画像・動画
  • やきやき EA-DE10のピックアップリスト
  • やきやき EA-DE10のオークション

やきやき EA-DE10象印

最安価格(税込):¥9,379 (前週比:-28円↓) 登録日:2020年 7月13日

  • やきやき EA-DE10の価格比較
  • やきやき EA-DE10のスペック・仕様
  • やきやき EA-DE10のレビュー
  • やきやき EA-DE10のクチコミ
  • やきやき EA-DE10の画像・動画
  • やきやき EA-DE10のピックアップリスト
  • やきやき EA-DE10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-DE10

『EA-DD10との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-DE10」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-DE10を新規書き込みやきやき EA-DE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EA-DD10との違い

2020/11/30 12:56(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-DE10

クチコミ投稿数:1739件 やきやき EA-DE10のオーナーやきやき EA-DE10の満足度5

何でしょう?
全く同じに感じます。

書込番号:23820670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/30 13:07(1年以上前)

公式ページの商品特徴で
アピールしている項目の順番くらいでしょうか。

書込番号:23820683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/11/30 14:27(1年以上前)

>サルbeerさん
ウチも象印のやきやきシリーズ使ってます。鉄板の表面加工が強くて長持ちしてます。
EA-DD10は2015年モデルの様ですね。
EA-DE10は2020年モデルなので、改良版なのでしょうね。
内容は変わらないので、部品供給先が変わったとか加工方法が変わったとかってとこでしょうね。
使い勝手に違いは無いと思われますよ。

書込番号:23820784

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1739件 やきやき EA-DE10のオーナーやきやき EA-DE10の満足度5

2020/12/01 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
古い機種に見せないための措置てすかね?

書込番号:23823811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/01/15 20:16(1年以上前)

消費電力がDFは1300W、DEは1350Wとなっています。最高温度はともに250度となっていますので。新型の方が消費電力が少なくなっているのではないかと思います。

書込番号:25098839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「象印 > やきやき EA-DE10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 5240円 EA-DE10-BA 0 2024/03/07 6:59:39
プレートの互換性について 0 2021/09/20 20:40:18
後片づけ簡単! 0 2021/06/25 16:48:59
EA-DD10との違い 4 2023/01/15 20:16:25

「象印 > やきやき EA-DE10」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-DE10
象印

やきやき EA-DE10

最安価格(税込):¥9,379登録日:2020年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

やきやき EA-DE10をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング