『外箱が中国語!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,600¥12,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥12,100
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6NHの価格比較
  • LP-E6NHのスペック・仕様LP-E6NHのスペック・仕様
  • LP-E6NHのレビュー
  • LP-E6NHのクチコミ
  • LP-E6NHの画像・動画
  • LP-E6NHのピックアップリスト
  • LP-E6NHのオークション

LP-E6NHCANON

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • LP-E6NHの価格比較
  • LP-E6NHのスペック・仕様LP-E6NHのスペック・仕様
  • LP-E6NHのレビュー
  • LP-E6NHのクチコミ
  • LP-E6NHの画像・動画
  • LP-E6NHのピックアップリスト
  • LP-E6NHのオークション

『外箱が中国語!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6NH」のクチコミ掲示板に
LP-E6NHを新規書き込みLP-E6NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

外箱が中国語!

2020/08/01 13:51(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6NH

クチコミ投稿数:1045件

LP-E6Nを発売日に買って約4年経ち電池劣化とカメラに表示され新しい電池を探すとLP-E6NHの噂情報でLP-E6Nを見送りしました

休業要請で休みだったのでLP-E6NHの午前10時の注文開始を待ってキタムラネット店に注文
今日受け取って来たが外箱の説明が、中国語で偽物を疑う様な作りだったのでビックリ
説明書は中国語と日本語で書いてありました

Canonオンラインショップだと納期3ヶ月後だから受け取って良かった

今まで新機種発表で電池も買い替えだったけど製造中止機種でも新電池が使える所は良かったです

書込番号:23572118

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1045件

2020/08/02 08:15(1年以上前)

追記
電池の箱に製造年月日が書いてあります

書込番号:23573706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/05 23:47(1年以上前)

それは紛らわしいですね・・。

こちらは従来の充電器でも充電可能なのでしょうか?
今所持しているバッテリーも劣化してきましたので新しいものを・・と考えています。

書込番号:23581684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1045件

2020/08/06 06:36(1年以上前)

Canon バッテリーチャージャー LC-E6は使えます
R5 に付属してます

書込番号:23581891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/08 22:38(1年以上前)

どうもありがとうございます。

書込番号:23587278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/25 18:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私もそろそろ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24257874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/25 19:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 7,402円
⊂)
|/
|

書込番号:24257904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/25 20:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今日わ5の日♪
⊂)
|/
|

書込番号:24258050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件

2022/12/25 17:26(1年以上前)

2022年11月5日に注文して12月25日に店舗に来ました。 

書込番号:25068501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E6NH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつまで使える? 8 2024/05/18 13:16:11
バッテリーについて教えてください 9 2024/03/26 22:41:16
格安バッテリーについて 6 2022/05/10 22:41:14
外箱が中国語! 8 2022/12/25 17:26:57

「CANON > LP-E6NH」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

LP-E6NH
CANON

LP-E6NH

最安価格(税込):¥12,600発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LP-E6NHをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング