『格安バッテリーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,600¥12,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥12,100
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6NHの価格比較
  • LP-E6NHのスペック・仕様LP-E6NHのスペック・仕様
  • LP-E6NHのレビュー
  • LP-E6NHのクチコミ
  • LP-E6NHの画像・動画
  • LP-E6NHのピックアップリスト
  • LP-E6NHのオークション

LP-E6NHCANON

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • LP-E6NHの価格比較
  • LP-E6NHのスペック・仕様LP-E6NHのスペック・仕様
  • LP-E6NHのレビュー
  • LP-E6NHのクチコミ
  • LP-E6NHの画像・動画
  • LP-E6NHのピックアップリスト
  • LP-E6NHのオークション

『格安バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6NH」のクチコミ掲示板に
LP-E6NHを新規書き込みLP-E6NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

格安バッテリーについて

2021/12/01 22:51(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6NH

スレ主 htgonnさん
クチコミ投稿数:34件

キャノングループから、同じ品番で値段の安い
バッテリーがでてますが、あれはなんですか?
勿論値段があまりに違うので純正ではないと
思いますが、やはり、品質もちがうんでしょうね。
 品番まで同じですからまぎらわしいですね。

書込番号:24473167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/01 23:02(1年以上前)

NP-E6NHはこれ一つしか存在しませんけど。
値段は店によって変わるものの概ね一万円前後ですよ?

メーカー(この場合キャノン)が出すもの=純正なので、純正でないものが系列会社含めメーカーからでることはありません

書込番号:24473182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/12/01 23:54(1年以上前)

Canonと書いてあって、型番も同じということなら純正品か海賊版でしょう。
価格が異常に安ければ海賊版でしょうか。海賊版は違法です。

書込番号:24473260

ナイスクチコミ!4


スレ主 htgonnさん
クチコミ投稿数:34件

2021/12/02 00:22(1年以上前)

そうですよね。
 ちょっと紛らわしい書き方で、よく見ると
互換性とか、ありました。
 あまりに、製品はそっくりでバッテリー記載の番号もおなじですから、間違えそうになりました。
ありがとうございました

書込番号:24473303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/02 03:05(1年以上前)

Amazonなどで見ると、純正品と互換製品があります。
まれに純正品でも海外に出ている純正品で少しだけ、国内の純正品より安いのがあるときもあります。
ただ互換製品は圧倒的に安いです。
以前、互換製品が初めは問題なく使えていて、ある期間が経つと使えなるものがありました。
電池とボデイで通信して、社外品と認識した場合、使えなくなった事例が。
最近はどうなんでしょう。
互換製品によっては動画で使用時間が短い物、連写時の秒間コマ数が少なくなる物があったりします。
互換製品を使っていて、ボデイ側に液漏れや膨張して支障が出ると厄介です。
純正品なら無償で直してくれる場合もありますが、社外品は保証中でも実費になります。
性能の安定性を求めるなら純正でしょうね。
価格重視ならそれらを踏まえて使うのもありでしょう。

書込番号:24473391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/12/02 09:03(1年以上前)

互換品と承知で購入する人はリスクも認識しているでしょうし、そもそも純正品と互換品の見分けがつかない人は、
そんなこと気にもしていないで使用しているのだろうから、それで満足。
純正と互換品の品質がどれだけ違うかは分からないけど、純正品は『安心感』込みの価格ってことでしょ?

自分で判断できないなら、キヤノンのオンラインショップか大型量販店等の信頼できるお店で『キヤノン純正』と指定して
購入すれば良いだけ。

でも、ミラーレスなら予備バッテリはほぼ必須みたいな感じだし、LP-E6NHは結構高くなっちゃったから、
互換品でも良いと思う人も多いかもねぇ…。

書込番号:24473626

ナイスクチコミ!4


POPO554さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/10 22:41(1年以上前)

互換品は容量が1.5倍あったりするものもあるから。
下手すると純正よりも、少なくても電池持ちでは優秀だったりするんだけどね。

書込番号:24740292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E6NH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつまで使える? 8 2024/05/18 13:16:11
バッテリーについて教えてください 9 2024/03/26 22:41:16
格安バッテリーについて 6 2022/05/10 22:41:14
外箱が中国語! 8 2022/12/25 17:26:57

「CANON > LP-E6NH」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-E6NH
CANON

LP-E6NH

最安価格(税込):¥12,600発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LP-E6NHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング