『発売して4ヶ月も経って、投稿が1つもないのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

フリーノ FRN10

ノートとPDFドキュメントを大量保存できるデジタルノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.8インチ 画面解像度:1440x1080 駆動時間:約10日間 幅x高さx奥行:132x175x10mm 重量:240g フリーノ FRN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリーノ FRN10の価格比較
  • フリーノ FRN10のスペック・仕様
  • フリーノ FRN10のレビュー
  • フリーノ FRN10のクチコミ
  • フリーノ FRN10の画像・動画
  • フリーノ FRN10のピックアップリスト
  • フリーノ FRN10のオークション

フリーノ FRN10キングジム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

  • フリーノ FRN10の価格比較
  • フリーノ FRN10のスペック・仕様
  • フリーノ FRN10のレビュー
  • フリーノ FRN10のクチコミ
  • フリーノ FRN10の画像・動画
  • フリーノ FRN10のピックアップリスト
  • フリーノ FRN10のオークション

『発売して4ヶ月も経って、投稿が1つもないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーノ FRN10」のクチコミ掲示板に
フリーノ FRN10を新規書き込みフリーノ FRN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

電子メモパッド・電子ノート > キングジム > フリーノ FRN10

購入を検討していますが、未だに評価や口コミの投稿が全くありません。あまり買う人がいないのでしょうか。大手家電量販店の旗艦店で、実機を試そうとしたのですが、置いてあるのにバッテリー切れで売る気が伝わってきません。今はこういうこと自体が、市場の評価と感じざるを得ません。興味はあるのですが、価格が高い、思ったより厚みがあり、重いなど躊躇しています。

書込番号:23818146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/29 09:29(1年以上前)

3万円も出すなら、タブレットの方がもっといろいろ使えるんじゃないですか?

書込番号:23818175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 09:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。E inkの見やすさに惹かれ、また他の電子ノートより書くほうの機能も良さそうで気になっていますが、確かにタブレットと比較してしまうと、タブレットの方が多機能でお得ですね。

書込番号:23818206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/11/29 12:52(1年以上前)

言葉足らずだったのですが、タブレット方が良いと書いたのは

>未だに評価や口コミの投稿が全くありません。あまり買う人がいないのでしょうか

に対しての観点でした。
この製品のメモを取る等という使い方に限定すれば、これを選ぶものありと思いますけどね

書込番号:23818606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 16:24(1年以上前)

フォローありがとうございます。そうですね。それと趣味的要素もあるので、一度店頭で使い心地を試してみようと思います。その上で、価格がもう少しお安くなったら手に入れたいです。

書込番号:23818991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


洗馬洲さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/08 01:18(1年以上前)

これを買って何をしたいかによりますが、できる事に対して価格が高過ぎる所為でしょう。

単に手書きの手帳(メモ、ToDo、予定表)として使いたいなら、価格が半分のシャープのWG-PN1で十分です。
WG-PN1は電池の持ちも良いし、ペンの使い心地がイマイチだと思うなら、非常に安く代替のペンを用意できます。WG-PN1は発売当初は、あまり評判が良くありませんでしたが、システムアップデートで改善されて使いやすくなっています。

フリーノと同じ価格だと、中華製品ですがLikeBook Ares Noteあたりが買えます。実店舗での販売はありませんが、国内の通販サイト(Amazon等)で手に入りますし、技適も通してあるので、日本で安全に使えます。こちらは、手書きノート以外にAndroidアプリもある程度導入可能で、電子書籍(Kindle、Sony Rader、honto等)も使えます。

要するに、3万円以上も出して買う製品ではないと大半の人が思っているって事でしょう。製品自体が悪いって事はないので、値下がりして1万円くらいなら買ってもいいかとは思います。

書込番号:23836279

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「キングジム > フリーノ FRN10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリーノ FRN10
キングジム

フリーノ FRN10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

フリーノ FRN10をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング